2013年08月11日
昨日、DD51@再走行さんの企画されたオフ会に参加した皆さん、お疲れ様でした!
そして、何よりも幹事のDD51@再走行さん、お疲れ様でした!
それから、とても良い時間を、ありがとうございました!
皆さんが、気さくな人達ばかりで、超絶人見知りなチキン野郎の僕でも、難なく皆さんとお話させていただくことが出来ました!
ありがとうございました!
いや、もう本当に勉強になること、良い経験をできたこと、全てに満足です!(笑)
お話に夢中になって、皆さんの車の写真を撮ることを忘れていました!(;・∀・)
すみませんm(__)m
ボディ剛性について、勉強しよっと!
しかし、まずは来月に行われる、ボイラー整備士の勉強をしなくてはなりません(;・∀・)
さて、一週間の夏期休暇も今日で終わりです。
明日からは、また仕事、仕事の毎日です!
明日は、地獄を見ることになるのかなー?!(笑)
Posted at 2013/08/11 22:56:11 | |
トラックバック(0) | 日記