2013年08月23日
今日は、通常の勤務だと、15:30~23:30までが仕事なのですが
今日は、急遽 09:30~23:30まで仕事だったので、8:50に家を出発して、セブンイレブンへ…。
やみつき!焼豚炒飯という名前の商品を購入して、セブンイレブンから会社に向かう途中に、事件が…!
ドアも、しっかり閉めて、シートベルトも装着し、サイドブレーキも引いたはずなのに
ポーン!という警告音が鳴り出した…。
え?何?と思い、一時停止。
後方を確認して、安全だったので、ドアを開け、しっかり閉めて、後方を確認して、安全だったので、発進!
ポーン!という警告音が鳴り出す。
え?何なの?
シートベルトかなー?と思いもしましたが、インパネ?に表示が出ていない。
まあ、一応、シートベルトを装着し直しました。
しかし、ポーン!という警告音が…。
サイドブレーキか?!と思って、インパネを見るも、表示なし。
そうこうしてる間に、警告音が、ポン!ポン!ポン!ポン!ポン!と雄叫びを上げる始末…。
そして、段差を越えるショックで、警告音が鳴り止みました。
なんだったんだ?と思っていたら、また段差が…。
ドン!グラグラぁ。
からの、ポーン!という警告音…。
そして、ポン!ポン!ポン!ポン!ポン!という、雄叫び…。
会社に到着ー。
会社のマークXオーナーの人に聞いてみても、そんなことになったことがないから、わからない。
一度、ディーラーで見てもらったら良いんじゃないか?と、言われました。
マークX、ディラー検診かー。と悩んでたら、生産ラインでトラブル発生!(笑)
とにかく、今日は、地獄のような日だったな…。
仕事を終えて、帰る時には、警告音は鳴りませんでした。
いったい、あの警告音は、何の警告音だったのでしょうか…?
Posted at 2013/08/23 00:52:08 | |
トラックバック(0) | 日記