
新型シャトル
なかなかいいんじゃないですか
フィールダーとだったらこっちを選ぶかな
ただ4穴なのがやっぱりカッコ悪い
でも次はこんな車でもいいかなとも思う
見た目も悪くないですし燃費もいいですし維持費も楽なもんです
ステーションワゴンは使い勝手もいいですし特に不便には感じないとは思いますが、やはり5ナンバーは狭苦しいですかね
しかしホンダセンシングの設定が初期の段階ではないってどういうこっちゃ
なぜだろう
後々追加されるみたいな話だけどよくわからない
ステップワゴンもヴェゼルも付きますよね
今や当たり前の装備これがないと魅力半減しますよね

無限仕様は前のモデルでもかっこよくて今回もいいですね
1.5Lのダウンサイジングターボもホンダらしい魅力だと思います
いずれにしても実車を見てみないとわからないですが

次期型が楽しみです

やはりいいです
写真や動画で見る限り個人的にアウトランダー史上一番いいと思いました
海外で放送されているCMですかね
新型アウトランダーが砂漠を走ってる姿がかっこよくて
意外にオフロードも似合うタフさが出てて良かった
高級オンロード志向が強いのかなと思いましたが
三菱の4WDの良さが出てていいですね
色々問題もありましたがこれからの三菱にも期待ですね
実車が楽しみです
やはり写真で見ていいと思った車は大抵いいですし
写真で微妙だと実車もやはり微妙なことがほとんどですから
次期候補の1つにしたいと思います
まだRAV4は乗っていたい気持ちですが見たら欲しくなるかもしれません
いいなと思う車は出てきますが購買意欲をあまり掻き立てられません
RAV4に満足しているからなんですかね
いい車です
インチアップしてから道が悪いところでは少し乗り心地が悪くなったのを感じますしロードノイズも前より大きく感じますがそこまで気にはなりません
小回りはきくしパワーはあるし3人乗車スーツケース3個でも坂道も高速も余裕をもって走ることができます
東京ー大阪間くらいならストレスもなく楽々行けますので十分です
荷物も載りますし日常で特に不便に思うことはありません
やはり車としてある程度のパワーとラゲッジスペースと安心感は大事ですね
そこから運転して楽しいかどうかに繋がってくると思います
燃費やブレーキサポートも大事ですが基礎がしっかりしてないとダメですよね。
プラド2.8ディーゼルターボ6/17
Posted at 2015/04/25 12:07:46 | |
トラックバック(0) | 日記