• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月20日

B・C・E 日立オフ会!

金曜日だと言うのにネオン街に行かずブログ書いてます。(ノД`)・゜・。


先週土曜にオフ会に行って来ました。(おいおい、今頃書くのかよ~汗)
某レジャーランドの駐車場です。




 




日立オフ参加者(左から)

*かえるくん@BH5D さん
*reganobu@BH5D さん
*常陸屋 さん
*私(たつ39)
*こばヤン さん (幹事ちょー)
*BH5D ひろ さん
*けん@電気や さん
*チッポリ さん
*GEN さん

みなさん、お疲れ様でした。
紅葉の中、有意義なオフ会が出来ました。

この撮影会の前には、自己紹介、DIY、BIG滑り台、心霊ツアー(笑)と各自思いのまま過ごしました。











アーチ型に並べたBHを撮影する人々。



この撮影会の前には・・・









各自、DIY中!♪








BIG滑り台中♪ (reganobuさん写真に問題があればメールください)








心霊ツアー♪
夜になると髪の長い女性が立っているらしい。
何人もの目撃者がいるようだ。
レジャーランドの関係者も多数目撃しているとのことだ。



我々探検隊はトイレの中にも調査に入った。

 
 



見える人のには見えるだろう。
今回の調査は昼間だが次回は夜調査してみたい。(嘘)



と、お題とは違うブログになってしまったがオフにもどる。












昼食は「ひたち南ドライブイン」私はレディではないが、レディースセットを注文する。
しかもライスは大盛だ。
1280円+大盛料金(平日は大盛無料)
いろいろな秋の味覚が食べられリーズナブルだ。(どこが・・・)




このあと、海岸沿いのPAに行ったが写真を撮っていなかった。(汗)
不用品交換、ステッカー貼りと・・・時間は夕暮れに・・・
あっと言う間の一日だった。
参加者の皆さんお疲れ様でした。







おまけ








常陸屋さんHID6500Kありがとうございました。
青白い光最高です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/20 02:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

黄色
avot-kunさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2010年11月20日 3:07
こんばんはぁ♪

先日はお疲れさまでした。
こちらの方までおいで頂き、ありがとうございました(o_ _)o

いやー、楽しかったです。
スバル車のオフ会への参加は数々あれど、BH限定オフは初めてでしたのでずっと浮かれっぱなしでした(;´∀`)
たつさんを始めほとんどの方がお初でしたが、皆さん気さくでお話しやすくて安心しました(^▽^;)
おかげさまでホントに楽しめました。
次回は泊まって心霊ツアーに・・・お供しますよ( ̄ー ̄)

HIDバーナー、気に入っていただけたようで嬉しいです♪
また参加させてください。
ありがとうございました(^o^)
コメントへの返答
2010年11月22日 6:44
おはようございます。

先週はお疲れ様でした。
日立までは丁度いいドライブでした。

常陸屋さんのBHもかっこよかったです。
毎日あのワインディングを走れるとは羨ましいです。
もっと走りたかった~。

あの辺は心霊現象も多そうで、今度はナイト心霊オフってのはどうでしょうか・・・(⌒_⌒; タラタラ

HIDありがとうございました。
蒼白い光妖しいです。
ちょっと高級車になった気分です。

でわ、またオフ会で・・・(^-^*)/
2010年11月20日 4:01
オフ会やって今日で一週間ですね(^_^)
一週間経つの早いなぁ~。

年内にもう一度くらいオフ会やりたいですね!
コメントへの返答
2010年11月22日 6:50
おはようございます。

ひろさん今日も夜勤明けでしょうか・・・?
私は今日休みなので・・・

一週間このネタでブログ引っ張ってま~す。(笑

年内ですか・・・昨日から年賀状でバタバタしてます。
師走は忙しいですからね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010年11月20日 6:49
先週はオツカレさまでした
千葉組は帰りR16でラーメンまで・・・

途中PAで・・手直しも?いつもながら
変化に富んで楽しい一日でした

オフ会またやりましょう
たつさんステッカー貼りました?
コメントへの返答
2010年11月22日 6:54
もう一週間経ってしまいましたが、お疲れ様でした。
餃子無料券ありがとうございました。

PAでの手直しのあと、もう一度手直しをして
落ち着いた感じです。
やっぱり作業は昼間に限ります。

ステッカーはやはり右リアガラスにしようかな・・・と!
2010年11月20日 7:14
心霊スポット巡りと900mのスベリ台ウッシッシ
オフ会は、色々勉強になりますね。

先週は、お疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)

たつさん、またスベリ台滑りましょうウッシッシ
コメントへの返答
2010年11月22日 7:12
すべり台楽しかったですよね~。
みなさんにも乗せたかったです。
どこかでノブさん待ってるかと思ったら早かったです。
あれ、3回は乗らないとバンクに挑戦出来ないかも・・・。

次回は2台ジョイントで・・・笑
2010年11月20日 7:45
あらためてお疲れさまでした。
楽しかったですね~イツモイツモ

たつ兄イが心霊好きとは
知りませんでした(ワタシハ コワガリ)
そう言えば、あのオフ動画に
ちょっと写っている疑惑があるの
ご存知ですか?
最初の方にチラっと見えるんです
|||-_||| 貞子が・・・

コメントへの返答
2010年11月22日 7:16
マジでっか~。
貞子が・・・
見直してみますね。

一度も幽霊は見た事ないので・・・

チッポリさん今度は心霊映像お願いします。
2010年11月20日 14:49
楽しかったですね~ウィンク

●霊スポットだったとは冷や汗
百キロおばさんだけは
勘弁ですね( ̄▽ ̄;)ゾー

今度はBCE探検隊で調査ですな!(笑)

レディースセット
魅力的ですね~わーい(嬉しい顔)
カミさんがカジリついて見てます冷や汗


ライト光が真っ白ですねウィンク
目立つわ~('∇`)

またやりましょう~♪
コメントへの返答
2010年11月22日 7:36
こばヤンさん飛ばし過ぎです。
あっと言う間に視界から消えてましたよ。

百キロで走るお婆さん見てみたいですね。
見たら気持ち悪いかも・・・
百キロ女子大生にして欲しいかも・・・(;´艸`)ぁぁぁ

レディースセット超お勧めですよ。
ライスは大盛で丁度いい。
本当はビアーも欲しかった・・・( ̄ー ̄v
2010年11月20日 18:36
どもです。

アーチ状に並べた車達!!
カッコいいっすね!!

凄く良い絵ですよね!!
この構図いただきますぅ。!!
コメントへの返答
2010年11月22日 7:40
このアーチは、かえるくんのアイデアです。

北海道オフの時は使ってください。

並べるのが難しいですけど・・・。
2010年11月20日 21:49
こんばんは

13日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

たつさんのお茶目な一面も。。。。
バッチリ撮っておきました

次回にでも。。。ウッシッシ


今度は、●霊スポットめぐりですね冷や汗2

って、。。。。写ってますよ。。。トイレの写真にウッシッシ
コメントへの返答
2010年11月22日 7:54
けんさんには見えてるんですね。(゜ロ゜)ギョェ
私には見えません。

今度心霊ツアー行きましょう。(*^ワ^*)

私のお茶目な写真公開してください。
いっぱい撮ったでしょ???

2010年11月23日 0:23
遅過ぎコメでどうもすみません。(汗

13日はお疲れ様でした。

午前の部だけでしたが久しぶりに皆さんとお話できたので楽しかったですよ!

実は、昼食後にすべり台やってみましたがメチャクチャ楽しいですね!
余りに楽しかったので翌日も滑っちゃいました!(笑)
コメントへの返答
2010年11月24日 1:02
13日はお疲れ様でした。

私もブログUPするの一週間遅れです。(゚ー゚;Aアセアセ

すべり台楽しかったでしょう!
大勢で競争したらもっと楽しいかも・・・
ダメって言われるでしょうけどね・・・(;^_^A アセアセ・・・

プロフィール

「@うっつあん さん
いや、でも、3月に一緒に浅草付近をウォーキングして来ました。(笑)
いい店いっぱい知ってるんですよ。ゞ(`')、」
何シテル?   04/23 10:41
コツコツとパーツを調達しながらカスタマイズ中! そんなには進まないが気長にやってます。♪v(*'-^*)^☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Nexus Spitze サーモンバンテージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 19:46:29
CD125Tのrpm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 20:18:30
タコメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 07:39:43

愛車一覧

ロールスロイス ファントム モカ工場長号 (ロールスロイス ファントム)
工場長もお年寄りになってきたので足車を購入。 カーボンニュートラルは良いのですが麦わら運 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成17年10月中古にて購入! 68000kmと過走行車ですが元気に走ってくれてます。 ...
ホンダ ベンリィ CD125T 便利くん (ホンダ ベンリィ CD125T)
トコトコ走って風を感じたくなったから。 新しいおもちゃです。ゞ(`')、
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2000のターボでしたが遅かったです。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation