• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月30日

'13/7/28 フィット&シャトル集合! オフに参加

こんばんは~♪
昨日は、待ちに待ったオフに参加してきました~


主催のまごさんお疲れ様でした~久々にお喋りできてうれしかったです~

あとは、1年越しでかなった弥次郎兵衛さんとの初ご挨拶!深青フィット並べて写真撮れば良かったと後悔です~

去年お友達になったちむおさん、たけさん、やすさんとも久々再会出来てうれしかったです♪

他にも、カッコいいフィット&シャトルが沢山でかなり刺激を受けました!
また、おしゃべりした方にお友達申請もしてしまいました。今後ともよろしくお願いします♪

今回はしゃべりに専念して、全然写真撮ってないのですが、最後にGEフィットだけの写真を~

結局GE前期は終日私だけ(笑)

帯広なのでなかなかオフ参加できませんが、次回お会いできるのを楽しみにしています(^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/30 00:10:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年7月30日 0:33
こんばんは~~^^
一昨日はお疲れ様でした~~~♪♪

おかげさまで大成功となりまして感謝です~♪

未だ余韻が抜け切っていないような感じで、今日は1日ぼーーっとしちゃいましたよ~(爆)

次回10月も是非ご一緒できたらと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします~~♪♪
コメントへの返答
2013年7月30日 21:36
こんばんは~
主催本当にお疲れ様でした~オフ企画してくださって感謝です♪
私もまだ余韻が抜けきってなくて、昨日眠れずに次はどこいじろうかずーっと考えてました(笑)
10月も参加しますので、よろしくお願いします♪
2013年7月30日 0:56
久しぶりにお会いできて楽しかったです☆
今度一緒にサーキット行きたいですね〜!!!






嫁に何を言われるか分からんけどwww

またよろしく〜(´∀`*)ノシ
コメントへの返答
2013年7月30日 21:46
こんばんは~♪
たけさんフィットのツライチ具合に思わずフェンダーに指入れてしまいました(笑)
私もツライチ車高に戻そうか悩み中です(^^

是非サーキット行きましょう!
でも、車高30mm位上げないと多分シケインで干渉しますよ(汗)

次回お会い出来るの楽しみにしてます♪
2013年7月30日 1:47
ど~も~~♪

お疲れさまでした~~~♪

こちらこそお会いできてホントにうれしかったです!^^


次回はBlue&Blueでバッチリ撮りましょうね~



コメントへの返答
2013年7月30日 21:57
こんばんは~♪
やっとご挨拶出来て本当よかったです!
ワイさんフィットを外から中から拝見できて大興奮です!

「Blue&Blue」いい響きですね~♪
次回ぜひやってみたい~

またご一緒出来るのを楽しみにしてます♪
2013年7月30日 8:35
わぁお!!!!
そんなん、どこでやってるですか??
今度連れてってください(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年7月30日 22:06
Ritaさんこんばんは~♪
今回はみん友の「柏原まごべい」さん主催のオフで、場所はオフ会の聖地?モエレ沼公園てとこです(笑)
是非一緒に行きましょう~!
Ritaさんフィットのまわりに人だかりが出来そう(^^

プロフィール

100%ゆうきです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016.5.21 名古屋オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 05:38:28

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
先日ライフが壊れた為(エンジン回しすぎ?)購入に至りました。 大切に乗りたいと思います。 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
ステップワゴンに入れ替えるまで11年乗ってました。 SUVですがAPEXiダウンサスを入 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
母親のですがあまりにカッコ良いのでUPしてしまいました。 低走行距離+車庫保管なので、赤 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation