この1週間、「
Black-i」導入について某量販店に振り回されてしまいました。
1週間前に某自動後退にて購入の手続きをしたのですが、月曜日電話が・・・
店員「Black-iは取り付けすると車検通らない可能性が・・・再度調査しますので2~3日待ってください」
私「は、はいわかりました・・・?」
そのとき、Black-iってそんなに下がるの?全上げの状態でも?
と、思いましたが待つことにしました。
水曜日。
店員「なんとかいけるかもしれません、念のため今一番低い場所の車高を測って連絡ください」
そう言われたので、会社の帰りガススタによって測りました。
TEINストリートベイシス全下げ・・・バンパー下9.5センチ
意外とあるもんだ・・・
木曜日
私「車高9.5センチ有りました」
店員「やはり当店では取り付けできません、商品は取り寄せて別のところで取りつけてもらうか、それともキャンセルにしますか?」
私「は?」
その後15分くらいグレーゾーンとか、法律が云々、販売が云々・・・色々いわれ・・・
私「わかりました」
金曜日
キャンセルの手続きにお店に行ってきました。
謝罪の言葉もなく・・・(#・∀・)
めんどくさいことに巻き込みやがってみたいな(私の主観ですが)・・・店員の態度にも、文句こそ言いませんでしたが腹が立ちました(# ゚Д゚)プンスコ!!
やれ、バイザーモニター外せとか、車高測れとか色々やらせといて、挙句の果てにその態度かい~
確かに、認定工場とか色々あるのはわかりますが、もちっと誠意ある対応があっても・・・いいんでないかい?
私のわがままですかね?こんなことで怒る私が子供なのかもしれませんが?
なんかグッタリ(ヽ´ω`)
今日の午前中、別のショップにお願いしに行きました。
来週の木曜日に取り付け予定です。
しかも、自動後退よりも安く、アライメントまで調整してくれるそう・・・
最初からこのショップにしておけば・・・
Posted at 2012/12/01 15:54:12 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記