• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

俺に翼をの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

パーツレビュー

2018年3月15日

Eibach ERS  

評価:
5
Eibach ERS
テインレーシングスプリングから交換。
率直な感想
テインに比べより細かな減衰力セッティングができる。
初期タッチは穏やかがしかし腰砕け感はなし。
テインでは1段での違いがぼやけていたがアイバッハでは硬い、柔らかいがはっきりとわかるので減衰力セッティングがやり易い。
みんカラオフィシャルページ https://minkara.carview.co.jp/userid/1122418/parts/

このレビューで紹介された商品

Eibach ERS

4.25

Eibach ERS

パーツレビュー件数:261件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

ミノルインターナショナル / HYPERCO HYPERCO直巻きスプリング

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:765件

KYB / カヤバ / 直巻スプリング

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:181件

HKS / 直巻スプリング

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:120件

326POWER / チャラバネ

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:1019件

TOHATSU SPRINGS / SWIFT / RACING SPRING

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:131件

LARGUS / 62φ直巻スプリング

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:143件

関連レビューピックアップ

KYB / カヤバ 直巻スプリング

評価: ★★★★★

BESTEX プライマリースプリング

評価: ★★★★★

柴田自動車 SHIBATIRE/シバタイヤ 265/35R18 TW180

評価: ★★★★★

日産(純正) 純正フォグランプ

評価: ★★★★★

交通タイムス社 GT-Rレストアブック

評価: ★★★★★

Progress Development PD CANメーター CM−001S

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

俺に翼をです。よろしくお願いします。 平成23年に前車BNR34を購入を機にみんカラデビュー そして平成30年9月事情により泣く泣く売却。 約1年数ヶ月レ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コトスポーツ ブローオフバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 07:28:13
ルームランプLED化その1(取り外し&加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 17:38:50
可変式インナーサイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 23:22:24

愛車一覧

カワサキ Z750S カワサキ Z750S
めちゃくちゃ乗りやすく、取り回しも400ばり パワーもある、なぜ不人気なのか...... ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
約1年間の充電期間を終え、繋ぎのB4(BE5)から乗り換え 条件・予算的にインプレッサに ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤でセカンドカーを使うようになり、想像以上に年間走行距離が延びたので値がつくうちにと思 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BNR34から乗り換え。 欲しいと思う車がなく、繋ぎのために 予算 MT ターボ という ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation