• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ MR2

レビュー
まだ流し程度ですが、本当に乗りやすく、ちまたに言われる危険性はありません。 もう28年選手ですが大事に乗って行きます。 ※追記 約300キロ走行しました。 いやーーーー今にも十分通用する戦闘力 足が決まっているのか攻めてもケツがでる要素もなく本当に乗りやすい。 色々な情報に惑わされ MR=危険 と ...
2025年10月26日

カワサキ Z750S

レビュー
元々車派なので乗り味になんのこだわりはありませんが、こんなにもいいバイクが不人気なのがわかりません。 試験場のNCとは雲泥の差 私からすればNCの方が乗りにくくピーキーでした。 しかし、不人気だったからこそ、このバイク高騰時代にお手頃価格で手に入れれたと思います。
2023年02月12日

スバル WRX STI

レビュー
BE5から久々のインプレッサへ乗り換え 乗った瞬間からわかるボディ剛性、マイルドになったとは言え笑ってしまう程の加速力、コーナーリング 久々に車魂が目覚めました。 私のカーライフはEJ20に始まり最後のEJ20に乗れたことに何か運命的なものを感じます。
2020年02月01日

日産 スカイラインGT‐R

レビュー
なんといっても最後の直6スカイラインGT-R 所有する喜び、走る喜びを教えてくれた1台 永遠に所有し続けるつもりでしたが夢破れ、泣く泣く売却 チャンスがあれば死ぬまでにもう一度所有したい
2018年12月14日

スバル レガシィB4

レビュー
BNR34からの乗り換えなんで、走行性能は比較するのは酷 しかし、まぁ家族は大喜び(乗り心地、後部座席の広さ) レガシィは初めての所有ですが思っていたより速く、加速も十分。 けど、ブレーキ不安大(-_-;)止まらねー 足がぐにゃぐにゃなんでコーナーは注意 次は足回りかな。
2018年12月14日

プロフィール

「[整備] #MR2 ブローオフバルブリターン https://minkara.carview.co.jp/userid/1450320/car/3789712/8429061/note.aspx
何シテル?   11/09 19:45
俺に翼をです。よろしくお願いします。 平成23年に前車BNR34を購入を機にみんカラデビュー そして平成30年9月事情により泣く泣く売却。 約1年数ヶ月レ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コトスポーツ ブローオフバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 07:28:13
ルームランプLED化その1(取り外し&加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 17:38:50
可変式インナーサイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 23:22:24

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
初のMR、リトラ 今には絶対作れないモデル
カワサキ Z750S カワサキ Z750S
めちゃくちゃ乗りやすく、取り回しも400ばり パワーもある、なぜ不人気なのか...... ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤でセカンドカーを使うようになり、想像以上に年間走行距離が延びたので値がつくうちにと思 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
約1年間の充電期間を終え、繋ぎのB4(BE5)から乗り換え 条件・予算的にインプレッサに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation