• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月11日

2021 Round 5 SUGO ▲スロットル不調

2021 Round 5 SUGO ▲スロットル不調 妙高オフ、佐渡島ドライブから1週間後は仙台出張へ。







特に体調も悪くなくこの日は順調のハズでした。







様子見で数ラップ走りそろそろ気合入れようと加速すると4000-6000rpm付近でスロットルが吹きません。




何度か繰り返すが同じ症状が出るので壊れるかもしれないと思い走行中断しました。

電スロが原因かな?

その他の中規模メンテも元々予定してるので見てもらいましょう。


当日は珍しくMR-Sが5台も来てました。




この日がサーキットデビューって言ってた若者。




残り2台の写真撮り忘れた。



次回は12月apr走行会でFSWを予定してますが数日前に重大な破損を発見したので間に合うかどうか。。。



【2021 サーキット走行】

・Round 1 SUZUKA(2/12)
・Round 2 FSW(2/21)
・Round 3 FSW(4/18)
・Round 4 SUGO(5/28)
・Round 5 SUGO(10/18)


・12月 FSW(12/7) MOTEGI(12/30)
ブログ一覧 | サーキット走行会 | 日記
Posted at 2021/11/11 21:42:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

この記事へのコメント

2021年11月11日 22:13
いや〜エイシンさん、元気過ぎます!
そん代わりにクルマがお疲れなのかも知れませんね(笑)
コメントへの返答
2021年11月13日 21:51
ボケてるので疲れてるの気が付きません(笑)
昨日今日も諏訪湖方面オフ会に出掛ける予定でしたが車両トラブルのためドタキャンしました💦
2021年11月11日 23:07
菅生楽しそう⭐︎
車故障ですかー?
僕もapr走行会行くつもりで予定は空けてますが、マイカーも現在不動車で、いつ直るか分かりません(_ _).。o○
コメントへの返答
2021年11月13日 21:53
エンジンマウントのボルトが破断したようです。
一般道は走れますが遠距離や全開は厳しいです。
きょんさんも厄介なトラブルのようですね。。。
2021年11月12日 15:40
電スロなんですね~。
メカニカルなものじゃなくモーターとか配線関係が原因だと分からないですよね。
不調の原因が早く判明すると良いですね。

コメントへの返答
2021年11月13日 21:56
数年前にもSUGO最終コーナー上りでスロットルが吹けなくてその時は電スロだったので中古交換したんですよ。
これがまた不具合起きてるかもしれません。
ボロ車なので仕方ないですね~

プロフィール

「【ドローン空撮 4K】北海道・道南地方 http://cvw.jp/b/1450440/47656188/
何シテル?   04/14 22:32
Eishing++ : エイシン です。 Eishing++ : ++(プラプラ)はC言語のカウントアップからのパクリ^^ 決して+(プラス)に対抗し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2019夏・北海道旅のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 01:20:29

愛車一覧

トヨタ MR-S MR-X spec RS (トヨタ MR-S)
MR-X spec RS(MR-S 改)に乗ってます。 2007年の夏、H14年式中古 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation