• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月10日

そうだ 大分、行こう。(^^♪

そうだ 大分、行こう。(^^♪ 皆さん、こんばんは(^^)

この前久々のブログを上げてから早くも1ヶ月が過ぎてしまいました…。
歳を取ると月日が経つのが早く感じます(^_^;)




月日が早く感じると言うことは、年1回のセレナ乗りの祭典「第8回みんカラ セレナ全国オフ」まで残り23日になりました!
今回の開催地は日本の西の端 九州は大分県で開催です!
「えぇ~~大分~…少し・・・いやかなり遠いなっ」と思ってる人も多いと思いますが、

大分は豊後水道の海の幸!豊後牛に中津の唐揚げ! そして、別府温泉に湯布院に雄大な景色のやまなみハイウェイ!などなど 観光地も盛りだくさんで3連休では時間が足りないです(*´艸`*)

是非この機会に、全オフだけじゃなく「旅行も兼ねてついでにオフ参加!」みたいなノリで是非是非検討してみて下さい(^^)

全オフ会場は子供も遊べる遊具もありますし、立派な建屋の中にはお土産も売ってます!雨天でも女性やお子さんは雨宿りが出来ますよ(^^)

(晴れ男が熊本から参加するのでまず間違いなく秋晴れでしょう!)



全オフをもっと詳しく知りたい人はこちらへ!(^^)  ↓↓
https://minkara.carview.co.jp/group/8thallserena/

全オフチャリティオークションにご協力していただける方がいれば
まだまだ出品を募集していますのでよろしくお願いしますm(_ _)m 
https://minkara.carview.co.jp/userid/1967187/blog/34099225/


全オフ会場の周辺はお店等は無いので昼食(弁当)を希望される方は
こちらをクリックして精細を確認してください ↓↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/1967187/blog/34099173/


全オフ参加の皆さん 大分 でお会いしましょう(^O^)/
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2014/10/10 23:32:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2014年10月11日 13:00
こんにちは~

ん~、やっぱり休みが・・・
気持ちだけ配送しておきます(笑)

オークションには出品出来るかも( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2014年10月16日 12:46
こんにちは(^^)/

去年は名古屋で会ったから
今年は九州で会えると思ってたのに
残念(´Д⊂ヽ

気持ちの配送楽しみにしてますよ~(笑)
オークションへの出品
ありがとうございますm(_ _)m
2014年10月14日 20:50
こんばんは(^o^)

告知、ありがとうございます♪♪

いよいよ、近づいて来ましたね☆

皆さんと協力して
楽しいオフにしましょうね!!

前夜祭、打ち上げも楽しみですね!(^^)!
コメントへの返答
2014年10月16日 12:49
こんにちは(^^)/

当日までのお手伝いって告知ぐらいしか出来なくてスミマセン(^^;

それにしても楽しみにですね~!
三連休は今年一番のお祭りになりそうです(^_^)

プロフィール

「そうだ 大分、行こう。(^^♪ http://cvw.jp/b/1450680/34223809/
何シテル?   10/10 23:32
はじめまして!ユウケンです。 セレナは最高にいい車ですね! 皆さんを参考に少しづつ更に良いセレナにしていこうと思います。 皆さんヨロシクお願いします! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2011年夏から初めての日産に乗っています。 セレナは最高ですね! これからも永く永く付 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation