• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月19日

2回目のタカタ!?

少し前の話になりますが、4月2日に2回目のタカタサーキットへ行って来ました♪

今回も、僕と赤いFD乗りの先輩で出撃です。



まず前日に、足廻り&エンジンの点検を済ませて荷物を積み込みます。
前回はこの準備だけで2時間近くかかったうえに、
積んだ荷物もぐちゃぐちゃというカオスな状況でした(T□T)

しかし今回は2回目にして荷物の積み方をマスターし、あとタイヤ4本は積めるくらいまでキッチリできましたo(^-^)o サーキットに行くことで、ドライビングよりも収納の腕が上がったみたいです(笑&orz



そんな事実にガックリしながらも、すんなりと準備を済ませ次の日の天気を確認し9時に就寝しますzzz






そして迎えた4月2日当日!

雲一つ無い快晴です(*´Д`*)


前回はウエット、初サーキットで思うように走れなかったので今回はアドレナリン全開!! かなり気合いが入りますヽ(゚Д゚)ノヤッタルデ


朝7時30分に家を出発し、待ち合わせ場所のセブンに8時過ぎに到着。

今日一緒に走る、赤のFD乗りの先輩と合流し一路タカタサーキットを目指します。


そして家を出てから、1時間ちょっと…


まちに待った2回目のタカタサーキットに到着です!!!

前回走った時から、この瞬間をどんだけ待ち望んだことか←大げさ


さっそく車を止めて今日来ている人達の車を眺めると、どれも積車に積まれてきています。
さらに、デカールもされており速そうなのばかりです!(゚o゚;

さらにさらにフォーミュラまで来てます!!(゚o゚;

さらにさらにさらに、ADVANのSタイヤやスリックを大量に積んだトラックまでいます!!!(゚o゚;

さらにさらにさらにさらに、ADVANの文字が入った上着を着た人がこちらに歩いて来ます…!!!!



























勘のいい方はそろそろお気づきだと思いますが、





























はい、4月2日は見事に終日ADVANに貸し切られてました(爆

しかもタイヤテストか何かをするようで、観戦も禁止みたいですσ(^◇^;)



なので、また1時間近くかけて家に帰りましたとさ…
めでたしめでたし。


















とまあまったくめでたく無いですが、こんな理由で2回目のタカタは不発に終わりました…orz


今回走行できたら、いろいろなラインやセッティングを試してみたり、車載動画を撮ってどこがいけないか研究しようと思ったのですが…

まあ前日にタカタのスケジュールを確認しなかった自分が悪いので、次回からはこれを肝に銘じてムダな燃料と時間、そして貸切ってる人に迷惑をかけないよう気をつけようと思います。

4月2日来られてたADVANのスタッフの方々、また走行されてた方々急に入っていってしまいビックリさせてすみませんでしたm(_ _)m



本当に、次回からしっかり確認しようと思ったヤムチャST206でした。


ではでは、また次のブログでお会いしましょう(>_<)ゞ



(走行はしていないので車載はないですが、帰り際に撮った車の写真だけ載せておきます。興味があったら見て下さい。)















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/19 18:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本当に美味しい「安藤シューマイ」( ...
lb5/////。さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2012年5月27日 20:52
お疲れ様(笑)

次はちゃんと確認してから行こうか(^w^)
コメントへの返答
2012年5月28日 19:16
珍しく楽しみにしてた日に雨が降らないな、ラッキー

と思ったらこんな落ちが待ってました(泣


次からは本当にちゃんと確認していきます(>_<)ゞ

プロフィール

「マジなんとも言えない味だったよσ(^_^;
イカ臭い味が好きな人向けって感じだな(笑@ゴラァ @過給器依存性 」
何シテル?   10/28 08:17
ヤムチャST206です。 タカタサーキットを走りはじめました。 みんカラ登録して間もないので、やさしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

段々と復旧してます! えぼ9号(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 08:29:18
BLITZ エアフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 18:25:53
シャープ、サムスンとの提携交渉を打ち切り 日本の技術“コピー”に待った!--ZAKZAK-- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 14:56:34

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
あちこちガタが出始めた愛車です。 でもカワイイんだなぁ(照 仕様 エンジン ・ノ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation