• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月07日

岡山国際スーパー耐久 前編

ブログ更新が遅れており、ようやくのUPですが、10月23日に岡山国際スーパー耐久レースが行われたので、観戦に行ってきました。

今回は、みん友さんのRYO0223さんと行きました(^o^)

山陽道「道口」PAにて待合せ。

わたくし、大遅刻してしまいました(滝汗)。RYOさん、大変ご迷惑をお掛けしましたm(___)m

とりあえず、お互いの愛車を撮影(^o^)



RYOさんの86、かなり進化しておりました(^o^)

私のせいですが、時間がないので早々に出発です(大汗)。

サーキットまでノンストップで行きました。ハイドラ立ち上げて行きましたが、思ったほどハイタッチが無く。。。

サーキットに到着(^o^)



当日は、一番近いCパドックの駐車場が、マツダのイベント用に買い占められていて、停めれませんでした(泣)。仕方なく2番目に近いPAというエリアに停めました。

でも何か様子がおかしい。すでにレースカーがバンバン走行していました。まさか、もう第1レース始まってる???

そのまさかでした(泣)。昨年は朝9時からレース開始だったので、今回も同じだろうと思っていたら、なんと今回は朝8時半に第1レーススタートしてました(涙)。しくじりました。。。

まずはチケットを準備してくださった、みん友さんのすみをさんにご挨拶する為、アプロスレーシングを訪問。しかし、すみをさんはすでに撮影に出られてました。

私とRYOさんは、一緒に行動する事にしました。

グランドスタンドの1コーナー付近から、順に撮影していきました。








反対方向
















少しずつ移動して、最終コーナー付近へ。














途中、というよりレース終盤で、イエローフラッグそしてセーフティカー。





前車との間隔が一気に詰まります。

まだセーフティカー。もうレース終わっちゃいますよ~




なんと、セーフティカー先導のまま、レース終了!


各車、そのままの順位でゴール。











第1レース終了です。

終了後、各車いっせいにホームストレートにマシンを並べます。







※中編に続く。




ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/12/07 22:37:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この景色を見たかったのに…
RC-特攻さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年12月7日 23:09
こんばんは。

スーパー耐久の日は、お疲れ様でした。

いえいえ、大遅刻だなんて全然大丈夫ですよ。

朝ゆっくりでもいいかなと思いましたけれども楽しみで自分も朝早く起きてしまいました。

また、都合がある日はサーキット観戦またはプチオフ共によろしくお願いいします<(_ _)>。
コメントへの返答
2016年12月7日 23:45
RYOさん、こんばんは。コメントありがとうございますm(__)m。

こちらこそ、あの日はお疲れ様でしたm(__)m

あれからもう1ヶ月半が経つんですね~(驚)!月日が経つのは早いですね(笑)

私もすごく楽しかったですよ(^o^)。あの日は、みん友さんと初めてレース観戦に行った、記念すべき日になりました(^o^)

また機会あれば、レース観戦やプチオフ等、宜しくお願いしますm(__)m


2016年12月8日 21:58
こんばんわ。

ワタシも一緒に行く予定でしたが行けなくてすみませんm(_)m

来年は一緒に行きましょう(=゚ω゚)ノ

よろしくお願いします(=゚ω゚)ゝ
コメントへの返答
2016年12月8日 23:22
たけぽんさん、こんばんは。ご無沙汰しておりますm(__)m

こちらこそ、プチオフ等なかなかスケジュールが合わず、行けなくてすみませんm(__)m

当日は一緒に観戦に行けなくて残念でした。

でも春になったら、またシーズン始まりますので観戦に行きましょう(^o^)
またお誘いしますので、宜しくお願いしますm(__)m


プロフィール

「@ひでっち555 さん、こんばんは(^o^)
広島は震度4くらい?だと思います。
10分くらい前も、震度1〜2の余震?らしきものが。。。
気を付けますm(__)m
ご心配ありがとうございますm(__)m」
何シテル?   04/18 00:13
LEG5728と申しますm(__)m 趣味はドライブで特に長距離ドライブが好きですが、仕事が忙しく近場もなかなか行けません(T_T)。 モータースポ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78 91011 12 13
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4 2.0i B-sport に乗っています。 2007年10月に新 ...
その他 自転車 通勤スペシャル (その他 自転車)
こちらの自転車はなんと! 地元スタンプラリーの当選品です(^o^) 自転車が当選しました ...
その他 自転車 その他 自転車
増税前に買い替えました(笑)。 ライトは夜になると自動的に点くし、LEDなので超明るいで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation