• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月01日

マツダのサーキットトライアル

マツダのサーキットトライアル 旦那と参戦。

トライアルは3年ぶりです。

2年のブランクです、もう走り方なんて忘れています。
この間ファミライで走ったくらいでは思い出せませんでしたけど、お金払ったんで参加です(笑)

とにかく、みんなめちゃ早いです。

1ヒート目はウェットだったんで、私はとことん走ってる時に少しでも濡れてると5秒落ち上等なんで。
久々な上、恐怖心からマジ遅( ^ω^ )車内ではスローすぎる走行ごめんなさいと連発して走ってました。

2ヒート目はドライで、遅すぎる私を後ろから追い越しかけたいのは重々承知なんですが、お金払ったので私だって走りたいです(@ ̄ρ ̄@)ファミライ走っとけやと思われますかね、でもこの為にB級ライセンス取ってるんで。

とりあえず、抜かせそうなタイミングならばすぐブレーキ踏んでスピード落としてました…、なんか、ただでさえ遅いのに_:(´ཀ`」 ∠):さらにタイムが。。

いや、裏ストレートと表ストレートはさ、ベタ踏みすると腐ってもFDの銀ちゃん、自慢じゃ無いけどめちゃ速いから(@ ̄ρ ̄@)
抜くの大変なのは分かるんです。ただ、私はコーナーの習得したいんですよね、コーナー手前で待ったり退いたりすると。もう…何してんの私って気分になる(´;ω;`)

今回のトライアル、どこのコーナーも後ろに気を取られ過ぎて、好きに走ったのなんて旦那が引っ張った時くらいだったよ。。
ちゃんと追いかけないと旦那が怒るんで…( ̄∀ ̄)そこだけはもう、後ろ気にしてる場合では無いのでありました。
必死に劇遅_:(´ཀ`」 ∠):


青旗振るのは分かるけど、後ろにいるのは分かるけど、私だって走りたかった(´;ω;`)踏めてないし、ブレーキ速いし、踏み出し遅いし。

だけど、もっと踏みたかったし、アクセルオフの時間も少なくしたかったし。。

だから次か、次の次には、前も後ろもあまり気にならないくらい‼️‼️
しっかり走れるようにしたい。前に進みたいと思ってしまったよー)^o^(今回物凄く悔しかったんだもーん。


頑張るもーん)^o^(
銀ちゃんと一緒に居られる限り(^ω^)走りまくります。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/01 21:51:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結局ノートPC💻に…🤭
伯父貴さん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こっち来てからというもの、突っ込みどころ満載の車が多くてネタいっぱい。毎日バイク通勤してるから、ネタだらけ。」
何シテル?   12/14 08:54
四つ葉のクローバーです。 愛車はマツダRX-7とマツダロードスター&ジーエスアール250 です! あ、エンジンがオーバーヒートして不動車だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ロードスターのステアリング不調続編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/06 23:25:48
森口博子 ガンダムソング1位&3位に歓喜「水の星へ愛をこめて歌い続けます」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 07:05:08
岡崎城にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 14:09:30

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドちゃん (マツダ ロードスター)
ロードスター 写真撮りが非常に悪いです。 見ている分には凄く綺麗なんですけどね。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
24.3.11納車 前面は後期ですが、中身は4型です サーキット使用です。 ※注意 ...
スズキ GSR250 スズキ GSR250
バイクです。 アリにしか見えません( ゚д゚) あ、もう傷だらけです。 え?傷直した ...
三菱 アイ 三菱 アイ
FD購入のために軽自動車購入 デザインが好き 22年12月に追突されて玉突き、前後新品 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation