こんばんは。
昨日は、MINIに「クロームライン インテリア」を装着しました。

某オークションで落札をし、天気が良かったので洗車と同時に作業しました。
このクロームラインパーツは純正についているパーツに両面テープでくっ付けるタイプなので作業は簡単でした。
・ノーマルのインパネ

・クロームラインを装着したインパネ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
・ノーマルのステアリング&タコメーター

・クロームラインを装着したステアリング&タコメーター

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
・ノーマルのエアコン吹き出し口&スピードメーター

・クロームラインを装着したエアコンの吹き出し口&スピードメーター

そして後部座席のカップ・リングです。

少しのクロームライン パーツでしたが雰囲気をがらりと変わってしまいビックリしました。
まだ、少しのクロームラインパーツしか付いていないので少しずつクロームパーツを増やしていきたいです。
でクロームパーツを装着した後、天気が快晴だった為最後にMINI坊を洗ってあげました。

洗ってて気づいたのですが...
MINI SOKAさんに修理・交換してもらった際に、ワックスをかけてもらったらしく水の弾きが前より良くなっていました。
MINI SOKAさんありがとうございました。
先日は、MINI坊の治療があり、一泊の入院がありました。
作業内容は
・ミラーの交換
・パワステのホースオイル漏れ
・冷却水 減少
・電動ファン故障の可能性
それらを修理、交換をしてもらいました。

総額は、20万6094円でして、メカニックの方、セールスの方が中を一緒に拝見していたらしく、一言にビックリ...
「殆ど、故障や壊れていました。苦笑い」
自分は、
「.....そっ、そうなんですか?」
やはり、前回そして前々回のオーナーがしっかりとメンテナンスや修理・点検、大切に乗ってきてないのが若干あるようです。
しかし、今回これらとプログラムを新しくコーディングしてもらったのか、CVT特有の「ノッキング」が無くなり、エンジンの吹けが良くなりました。
これからも相棒のMINI坊を大切に乗っていきたいと思います。
以上本日のブログでした!
Posted at 2012/04/29 00:56:57 | |
トラックバック(0) | クルマ