• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

ちょっとドライブ。。。


みなとみらいもたくさんの人出がありました。

山下公園でのんびりと・・・

1時間のんびりしたので帰ります。。。

このクルマに何度出会ったことか。。。
20回近いです。。。

これは初めて見かけました・・・よくお世話になってますが・・・(笑)
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2012/04/15 20:00:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

美味い味 738
ライト パープルさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2012年4月15日 20:07
こんばんは。

今日は公園でのんびりするには気持ちよかったですよね。

昨日の寒さがうそのようにぽかぽかでした。
山下公園だとちょっと風が冷たいですかね~?

僕は早朝から箱根行っちゃいました。
コメントへの返答
2012年4月16日 21:01
こんばんは!
山下公園は海辺なので、ちょっと寒かったです。
約一時間のんびりしてきました~♪
2012年4月15日 20:20
こんばんは、
これから真夏までがオープンのいい季節ですね~ 私もチョッと走りましたが、ヤッパリゴルフは良いなぁ~ってシミジミ感じちゃいました。
コメントへの返答
2012年4月16日 21:04
BMに戻らないでくださいね~(笑)
2012年4月15日 21:08
ハイサワートラックは初見です(笑)
ホッピーのトラックも見た目はなかなか派手なビジュアルですが・・・。
コメントへの返答
2012年4月16日 21:06
http://blogs.yahoo.co.jp/geebee_r2ss/4026058.html
↑コレですか~♪
2012年4月15日 22:12
レッドブル(ミニ)は必ず若いお姉ちゃんが運転していますね!(笑
(*^_^*)
コメントへの返答
2012年4月16日 21:08
今回は、パーキングメーターのPに止まっていて、無人でした~残念(笑)
2012年4月15日 22:18
私メも何度かレッドブル号と遭遇してますが、
もう1台の方は初めて見ました。
山海に行きたくなりましたよ。(笑
コメントへの返答
2012年4月16日 21:09
山海会・・・やりますか~♪
団長ともずいぶんご無沙汰です。。。
2012年4月15日 23:40
ちょいドラに最適な季節になってきましたね♪
コメントへの返答
2012年4月16日 21:10
そうです!ドライブに最適の季節になりました~♪
2012年4月16日 0:05
僕もタイヤの慣しを兼ねてちょっとドライブしてきました。
久しぶりにオープンで走り気持ち好かったです♪
っていうか久しぶりにクルマに乗りました。(^^;)
コメントへの返答
2012年4月16日 21:15
クルマに乗らないで、税金をたくさん納めていたのでは・・・特に夜に水分をたくさん。。。(笑)
2012年4月16日 5:11
Σ(゚д゚lll)ハイサワーカー
初めて見ました!

山下公園、ここ10年位いってないっす・・
コメントへの返答
2012年4月16日 21:19
山下公園・・・とても気に入っています。
一か月に一度くらいのペースで行っています~♪
2012年4月16日 8:13
ちょっとドライブ
 みなとみらい~山下あたりって
 好きです いいですよね~

ハイサワー号って見たことないです
 レッドブル号と比べると

 和 な感じがしますね (笑
コメントへの返答
2012年4月16日 21:23
クルマも和ですしね~(笑)
2012年4月16日 8:32
ハイサワー号!・・・。
凄いですねぇ。古い型の車の方が似合うという事でしょうかね。
コメントへの返答
2012年4月16日 21:26
そういうことですかね(笑)

プロフィール

「My Porsche Track Your Dream. シンガポールへ!? http://cvw.jp/b/145333/47673172/
何シテル?   04/23 03:22
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 101112 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation