• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

早朝ドライブ!箱根大観山へ。。。

早朝ドライブ!箱根大観山へ。。。
夜中に目が覚めて・・・

久しぶりに早朝ドライブ~

朝焼けがキレイです~♪

箱根に向かうクルマはクルマ好きのかっこいいクルマばかり~♪

小休止。。。

今日は富士山がハッキリ見えます~♪



隣に並んだ86を一緒に勝手に(笑)写真に収めました。
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2012/10/08 20:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2012年10月8日 20:15
箱根大観山に行かれてたんですね。

今日は昨日より天気良かったですよね~。

僕は昨日の雨の中富士5合目までEOSで
行ってきましたよ。
昼過ぎから山下公園のワールドフェスタでした。
コメントへの返答
2012年10月11日 4:52
月曜日の夕方はいつもの山下公園ぶらり散歩してきましたよ~♪

日曜日は雨でしたね~予報では明け方だけ雨だったのですが、しつこく降りました。
雨が止んだ日曜日の夕方も山下公園に散歩に向かいました。
大渋滞でみなとみらいで引き返して帰りました。ニアミスでしたね(^_-)
イベントをやっていたから混んでいたのですね。
2012年10月8日 20:16
ようこそいらっしゃいました。笑

タッチの差だったのかな?

それとも居たのかなぁ?>あとでドラレコチェックしよう!
コメントへの返答
2012年10月11日 5:00
おじゃましました。(笑)
7時過ぎには、おいとましました。

途中の平塚パーキングでオレンジ号が一緒でした。OMAさんのお友達だったのかな!?
2012年10月8日 20:48
こちらも場所こそ違えど、柳沢峠を超えて、甲州街道をチンタラと早朝ドライブして来ました(笑)
コメントへの返答
2012年10月11日 5:03
柳沢峠・・・大好きです。
高校生の頃はヨク走りました(笑)

来月のツーリングは参加したいです。
現在、スケジュール調整中です(^_-)
また連絡します~
2012年10月8日 21:08
確かに、今日はドライブ日和でしたよねぇ・・・。
なんで、映画見に行ってしまったんだろうか。

ズーマーでターンパイク行くべきだった・・・、
って、行かれないし(涙
コメントへの返答
2012年10月11日 5:08
ズーマーで箱根はちょっと遠いですかね~
でもこれからツーリングにはヨイ季節です~クルマが止めにくい場所にはイイですよね!・・・ヤバイ欲しくなってきた(笑)
2012年10月8日 22:49
富士山良いですネ~ もう少しでてっぺんは雪なんでしょうね。
コメントへの返答
2012年10月11日 5:12
冠雪すると、また一段とキレイです~♪
2012年10月10日 8:06
イイ朝でしたね~。
 写真も綺麗で雰囲気が素敵です。
 暗い内に出発して、期待通り朝焼けと共に晴れてくると、とても嬉しいですよね~(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月11日 6:23
久しぶりの大観山は、よかったデス。
天気も良く、気持ちのよいドライブが出来ました(^_-)
2012年10月28日 12:14
遅コメでスイマセン。

ここは聖地と言うか原点です。
赤BORAさんや今でも懇意にして頂いてる
方々に初めてお目にかかった思い出の場所です。

また機会があれば皆さんで集いたいですね。(笑
コメントへの返答
2012年10月28日 15:57
ワタシにとっても原点です。
kennyさんの呼びかけのオフミが、このつながりのスタート地点です。

・・・集まりありますよ~メールしましたが・・・
メアド変えましたか?新しいメアド教えてチョーダイ。。。

プロフィール

「E.O.S.安曇野春合宿2024へ http://cvw.jp/b/145333/47665718/
何シテル?   04/20 04:40
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation