• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月05日

稲城の丘にあるファミレスにてモーニングオフ会。。。

稲城の丘にあるファミレスにてモーニングオフ会。。。 恒例のモーニングオフ会へ

朝は早くから起きているので朝からの開催はうれしいです。
集合時間の7時より30分早く到着!



イチバン乗りかと思いきや、itoyaさんはすでに朝食を食べ終わっていらっしゃいました。(@_@)




広い駐車場に移動してクルマ談義に花が咲きます。

稲城の丘の青GTIさんのカーオーディオを試聴させていただきました。
久しぶりにカセットテープの音を聴きましたが、カセットテープって悪くないですね。あらためて認識しました。
スマホからヘッドユニットへはイヤホンジャックからRCA入力を使っていらっしゃいました。音の劣化がほとんど無く入力できますね。なるほど~

皆様と別れてから、お腹がとても空きました。あんなにガッツリ朝食を食べたのに。。。
ひとりコメダ珈琲で、ボリューム満点サンドイッチを食べました。(^^♪

稲城の丘の青GTIさん、いつもお誘いありがとうございます。
ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
ブログ一覧 | メルセデス | 日記
Posted at 2018/05/06 05:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年5月6日 5:29
昨日は早朝からお疲れ様でした。
また先を越されました。さすが早起き中年隊長ですね(笑)
新しくしたスピーカーはとても素晴らしい音でした。
次なるカスタマイズを楽しみにしています。

コメントへの返答
2018年5月6日 5:34
昨日はありがとうございました。
早く目が覚めすぎて困ったものです。

スピーカーはとても気に入りました。
交換してよかったデス(^^)
2018年5月6日 7:38
お疲れさまでした。

オーディオ、高音がクリアで良かったです。
今どきの車はヘッドユニット変えられないので出来ること少ないので悩みますね。
コメントへの返答
2018年5月6日 7:59
朝早くからお疲れさまでした。(^_-)

狙い通り高音がクリアになりました。
交換前はモコモコしていたので、とても満足しています。
普通の人でもオーディオの音って、もう少しよく聴こえたほうが満足感が違うと思います。標準でももうちょっとヨイ音質にしておいてほしいものです。
あとから交換するので、たくさんの費用が掛かってしまったことがもったいない気はします。
2018年5月6日 8:47
お疲れさまでした。
FOCALサウンド久々でした

オーディオはハマると抜けれなくなるから・・・
でも、片足突っ込んじゃいましたね(汗)
コメントへの返答
2018年5月6日 9:43
お疲れさまでした。
ワタシは初FOCALなので。。。

カメラのレンズ沼、オーディオ機器の沼、クルマのパーツ沼、危険な沼がそこら中に。。。(笑)

ワタシの次はタイヤ交換です。(^_-)

2018年5月6日 9:52
 鬼無里のお話からオーディオ、オマケのプラモデル話まで、楽しい時間をありがとうございました。(^o^)
 今度某店内で、一緒にプラモみましょう!
 下北沢には、昔ながらの模型屋さんが有ります。
 何時か代々木集合、下北沢散歩なんていかがでしょう。
 そんなに下北沢を知っている訳では無いのですが…。

 メルセデスのクリアで済んだ綺麗な音!良かったです。
 限られた車内空間での最良の音作り、難題は度の車でもありそうですね。
 G4の8スピーカーは、これはこれで何とか不満無くいけてます。
 あの後再度コメダ!流石です~(笑)
 土曜日夕方の「代々木MUSICオフ」~開催しましょうか~。
 ちょっと予算の捻出が必用なんですが~(笑)
 又よろしくお願い致します。
 何か8月の河口湖「隼」見学も近付いてきますね~(^o^)/
コメントへの返答
2018年5月6日 11:21
クルマのオーディオは乗り換えるたびに、悩まされます。頻繁に乗り換えなければよいのですよね。(^_^;)

プラモデルにドップリはまった生活を送ってみたいですが、定年後ですかね。あっと言う間にその時が来てしまいそう。
プラモデルの品揃えナンバーワンの店舗ってどこなのですかね。ジャンルにもよるのですかね。

なんとなくコメダのサンドイッチが食べたくなり、行きました。ゆっくり新聞を読みながらと考えて行ったのですが、店内が少し暗めの設定で自分の目の悪さに気付かされました。新聞が読みづらくて参りました。

代々木MUSICオフ、イイですネ(^^)
お酒を飲みながら、オーディオの音に耽るのも楽しいでしょうね。
河口湖の隼も楽しみです。
またよろしくお願い致します。
2018年5月6日 9:54
 あっ!」連コメすみません!
 バックショットもお見事です!(^o^)v
コメントへの返答
2018年5月6日 11:23
トリミングで角度は調整しております(^^)
2018年5月6日 13:51
イツメンの楽しい集いですねー♪
ナカミチ仲間の稲城の丘さんの外部入力、参考になります!
なんせオーディオうといもので (^^;;
コメントへの返答
2018年5月6日 15:02
いつものメンバーと楽しいひとときでした。(^^)

いい音を大事にして、RCA入力のこだわりがイイですネ。BORAのときはサブウーファーの出力もRCAでしたが、EOSのときはナビも兼ねたカーステでしたので、音がイマイチでした。
2018年5月6日 14:32
昨日はお疲れ様でした~。
みんな早いので私は一番最後の到着でした(^^;
ファミレス駐車場で失礼したので新しいSPの音を聞けなかったのが心残りです~。 
またよろしくお願いしま~す(^^)
コメントへの返答
2018年5月6日 15:06
お疲れ様でした。
新しいスピーカー、とても気に入りました。
また次回聴いてみてください。(^^)

プロフィール

「My Porsche Track Your Dream. シンガポールへ!? http://cvw.jp/b/145333/47673172/
何シテル?   04/23 03:22
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 101112 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation