• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月24日

銀杏並木へ。。。

銀杏並木へ。。。 銀杏並木がキレイな季節かと思い、いつもの場所に行ってみました。

2009年12月06日のブログ 神宮外苑 銀杏並木にて。。。

いつものように路肩に少し止めさせていただき、愛車の写真でも撮ろうかと思っていましたが、見頃のピークですかね。

規制が掛かっていて、路肩にも止めることが憚られる状態。。。
チョット先に短時間、止めさせていただきましたが、ヒトでイッパイ!



早々に退散することに・・・

かなり出来上がってきました。
スバラシイ建物ですね。再来年が楽しみです。

向かいの大好物のラーメンを食べようかと思いましたが、こちらもその建物の工事の影響で止めるスペースが減っていて、パーキングメーターのあるところはすべて埋まっており、あきらめました。
2016年01月24日のブログ 千駄ヶ谷のラーメン店 ホープ軒。。。

久しぶりに大黒パーキングに寄ってみました。
ココに来ると洒落たクルマに出会えます。
割と空いていて、ノンビリしました。

いつもの山下公園前の銀杏並木の通りは空いていて、クルマが止められたので、ココで少し撮影しました。


やはりこの季節の銀杏並木はキレイです。
満足して帰路につきました。
ブログ一覧 | メルセデス | 日記
Posted at 2018/11/25 08:06:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2018年11月25日 8:16
おはようございます😃
塩害とか、気候の変動とか、紅葉の時期がおかしくなっているようですが、綺麗に色づいていますね。丸の内の行幸通りは残念な感じでした。
ホープ軒お気に入りですか?
キラー通りは、サザン好きの私には聖地です🍜
コメントへの返答
2018年11月25日 8:47
おはようございます!
とてもキレイでした。(^^♪

ホープ軒は33年前に先輩に連れていってもらい、初めてラーメンがこんなにもウマいのか!と感動したラーメンです。
一昨年の1月に久しぶりに食べたら、味が変わっておらず、とても美味しく感動しました。

キラー通りってどこかと思っていました。外苑西通りなのですね。
いまごろ知ったワタシです。(^^;)
2018年11月25日 8:43
ホープ軒のラーメンは一度食べてみたいです。
学生の頃は環七沿いのラーメン店によく食べに行っていました。
都市圏のイチョウは今が見頃のようですね。
オープンカーとイチョウがとても似合っています(^^)
コメントへの返答
2018年11月25日 8:54
ホープ軒は我々のような早起きの味方です。
24時間営業なので早朝から食べられますから。(笑)

もう少しすると黄色の絨毯ですね。
またその頃に出かけてみます。
2018年11月25日 8:47
おはようございます!

私の周りの今年の銀杏はダメダメであきらめ中(汗
ちょびさんが言うようにタイミングがズレています・・・
青いボディに黄色は映えるなあ!!
コメントへの返答
2018年11月25日 8:58
おはようございます。

神宮のヒトの多さには驚きました。
たしかにキレイでしたから。

ワタシは白いボディに赤い橋に一票!ですから(^_-)-☆
2018年11月25日 13:37
外苑は混雑して、撮影大変そう。山下公園近くの歩道橋からの眺めも良いですね。

海の近くで塩害あるかと思いましたが、意外と良い紅葉です。
コメントへの返答
2018年11月26日 17:56
イベントやっているのですね。
朝も早いのに結構なヒトでした。

銀杏はキレイに色づいてますよ~♪
2018年11月25日 17:56
世は3連休ですからね~
EOSの写真のように撮れなくて残念です。
ホープ軒も相変わらず混んでいるんですかね?
コメントへの返答
2018年11月26日 17:59
ワタシも三連休でした。
グリーンアローズさんはお疲れ様ですね。
ホープ軒は、席数(立ち食いですが)も多いので並ぶようなことはありません。
すぐに食べられます。そんなところもよいところです。

今日は突然写真を送ってすみません。ずいぶん洒落た車両だったので。
(^_-)-☆
2018年11月25日 20:13
銀杏並木と綺麗なカブ、凄いお洒落な雰囲気が満載になりますね!
いつのまにか秋も深まって冬も間近になっています。私の秋の風景を撮りに行かなければ!
コメントへの返答
2018年11月26日 18:01
赤いポルシェ356が先に撮影されていました。雰囲気がとてもよかったもので引き込まれました。
秋ならではの風景がありますよね(^^♪
2018年11月25日 21:47
もはや外苑は"日の出とともに"…でないと撮影できませんね

ホープ軒は真冬の極寒時が一番美味しい気がします
コメントへの返答
2018年11月26日 18:04
早くに起きてはいるので、スタートを早めればよかったですかね。

ホープ軒はリベンジします。さらに寒くなってから(笑)
2018年11月25日 21:55
私のアルファ知り合いさんも外苑並木で集まってたみたい(^◇^;)
めちゃキレイですねー♪
コメントへの返答
2018年11月26日 18:09
そうなんですか!
あの場所はよく集まってますからね。

キレイなだけにヒトが多くて(^_^;)
2018年11月26日 14:35
銀杏並木とカブリオレは絵になりますね!キレイです♪
大黒もイイですね、皆さんで集まりたいですね(๑ˆoˆ๑)
コメントへの返答
2018年11月26日 18:11
ありがとうございます!

大黒で集まりますか!Mel-Tさんはいつがよいですか?
今週土曜日あたりに集まりますか?寒くなる前に!
2018年11月26日 23:40
こんばんは!

僕は土曜日大丈夫ですよ♪
だいたい毎週大丈夫です(笑)
他にも来れそうな方居ればやりたいですね!
コメントへの返答
2018年11月27日 20:52
こんばんは!

というわけでやりますよ!
言い出しっぺのMel-Tさんは必ず来てくださいよ~(笑)
2018年11月27日 9:22
 土曜日の出社時に車で行って、外苑の並木で写真を撮ろうかな~と思いましたが、その様な状況だったのですね!
 明治神宮の北参道(代々木}入口の~短い銀杏並木も、外国人の方々など~多くの人が写真を撮っていますね~。
 横浜山下公園の通りも、綺麗でしょうね~。
 黄色と青は、合いますね!o(^o^)o
コメントへの返答
2018年11月27日 20:53
>黄色と青は、合いますね!o(^o^)o
青がイイんですよね(笑)

プロフィール

「My Porsche Track Your Dream. シンガポールへ!? http://cvw.jp/b/145333/47673172/
何シテル?   04/23 03:22
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 101112 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation