• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月17日

PUMA × INTER PROTO SERIES GERMAN CAR MEETING 2019 に参加しました。。。

PUMA × INTER PROTO SERIES GERMAN CAR MEETING 2019 に参加しました。。。 お友達からお誘いをいただき、PUMA × INTER PROTO SERIES
GERMAN CAR MEETING 2019 に参加しました。

海老名サービスエリアで待ち合わせ、会場の富士スピードウェイに向かいます。




富士スピードウェイには高校生のころから何度も行っていますが、御殿場インターまで行くと遠回りで、イヤだなぁと思っていました。今年の3月に足柄スマートインターチェンジが出来て、アウトレットの渋滞にも巻き込まれず快適です。





この日は快晴で、富士山もはっきりと見えて気分を高めてくれます。

開催場所は、普段はクルマで入れないグランドスタンド裏で、パドックまでのアクセスも良好なよい場所でした。

今回のイベントでヨイなぁと思ったのは、このナンバープレート
ブログSNS等に上げるときに修正する手間が大幅にはぶけるからです。!(^^)!






サーキットではレースが行われており、爆音をトドロカセテおりました。



GERMAN CARということで、各ブランドごとに整列しております。

途中、イベントもあり、レーサーのトークショーなどもありました。








そして、これがメインイベントなのか、レースクイーンが自分の愛車と撮影するフォトセッションがありました。それってどうなのという思いもありましたが、なかなかない機会なので撮影してもらいました。
オーナーも一緒に入っての撮影もあり、お仲間の写真を撮っていたら、とても楽しく!ヨイ企画に思えてきました。(^^♪



先にお帰りになった方もいらっしゃってスペースが空いてしまったので、メルセデス仲間で並べなおして撮影しました。

帰りの渋滞を恐れて早めに会場を後にしました。
おかげで大きな渋滞に巻き込まれることもなく夕方前に自宅に辿り着きました。

ご一緒させていただいたメルセデスのお仲間の皆様、おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

当日、会場で気になったクルマの写真も撮影しました。
コチラにアップしています。(^_-)-☆
 ↓
PUMA × INTER PROTO SERIES GERMAN CAR MEETING 2019 気になったクルマ。。。



マヌケづら見せられません。(笑)
ブログ一覧 | メルセデス | 日記
Posted at 2019/11/24 09:44:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2019年11月24日 12:31
当日は天気も良くて楽しまれて何よりでした(^ ^)
レースクイーンに囲まれて写真を撮っている時の赤BORAさんのニヤニヤした顔が想像出来ます(笑)
ナンバープレートは購入したのですか?
先日自作したのですが作るセンスがないので今一つです(;^_^A
コメントへの返答
2019年11月24日 18:36
とてもヨイ!天気の日でした。
レースクイーンと撮影って微妙な感じでしたが、深く考えなければ、ただ楽しいだけでした。(笑)
ナンバープレート は参加費に含まれているようでしたが、それ以外にもいろいろとオリジナルのグッズがあり、プーマさんのサポートさまさまさデス(^^)
2019年11月24日 12:41
GERMAN CAR MEETINGは知りませんでした
BMWだけ…とか、メルセデスだけ…とかはよくありますが、独メーカーなんでもアリアリは面白いイベントですね
コメントへの返答
2019年11月24日 18:38
ラテン車も日本車も好きなので、さらになんでもアリアリがワタシは楽しいデス。(^^)
2019年11月24日 20:46
先日はお疲れ様でした😃
そしてランチ時、3000円貸与頂き助かりました💦ありがとうございました✨主人からも赤BORAさんに宜しく伝えて下さいと承りました(*^^*)

最後のキャンギャルshot、素敵でしたよ😉✨
コメントへの返答
2019年11月25日 7:51
先日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
ワタシは、さりさりさんの新しいクルマを拝見して刺激を受けました。
エディション1のスペシャル感の挿し色がカッコよかったことと、室内のイルミネーションがキレイなのが印象的でした。
やはり新しいクルマはイイですね(^^)

プロフィール

「My Porsche Track Your Dream. シンガポールへ!? http://cvw.jp/b/145333/47673172/
何シテル?   04/23 03:22
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 101112 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation