• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月28日

鯛サビキ釣り

今日は、会社の後輩と児島からの遊漁船で鯛サビキ釣り~♪

良く釣れてるとの情報で期待して^^v



船長、昨日は2匹の情報あると・・・
とりあえず午前中勝負らしいです!

今日は、安物船用ロッドにカルカッタで~♪
鯛の竿持ってない・・・^^;



朝は寒かったけど、天気は抜群♪
船からの瀬戸大橋も見応えあります(^o^)v



頑張りましたが、8匹で終了~^^;
前回の竿頭が41匹・・・
おかず確保できたので満足です(^o^)v



とりあえず、刺身とカマ焼き~♪



皮付きの炙りも、試しに~



今の鯛、旨いですね~(^o^)v

宇和島鯛めしもチャレンジ~



やはり旨いです~(^o^)v

ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2018/03/28 23:13:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…5
terry997さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

また来た~
hirom1980さん

今週の晩酌 〜 田中六五(白糸酒造 ...
pikamatsuさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年3月28日 23:40
鯛茶漬けもいいよ。
サビキで鯛が釣れるんですね。
防波堤からだとアジしか釣れん。
コメントへの返答
2018年3月29日 21:53
こんばんは^^v

鯛茶漬けも良いですよね~♪

色んな食べ方楽しめます(^o^)v

アジも旨いですよ!
2018年3月29日 12:29
鯛サビキすごいですね!!

めっちゃ釣れるのですね(^^;


コメントへの返答
2018年3月29日 21:58
こんばんは^^v

鯛サビキ釣り、お勧めです♪
ただ、サビキが長いんですよ・・・^^;
10m位あるんじゃないでしょうか?
かなり回収に気の使う釣りですが、
楽しいです(^o^)v

バラシも多いです~^^;
2018年3月29日 12:56
これは美味しそうですね!
特に鯛めしは旨そう!
家族の方は美味しい魚が食べれて幸せでしょうねー
コメントへの返答
2018年3月29日 22:04
こんばんは^^v

旨かったです(^o^)v

もっと釣れれば、MKY用にご用意出来たのですが・・・^^;

宴会用を釣れるように頑張ります♪
2018年3月29日 21:34
鯛が大漁ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビールで一杯~羨ましい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コメントへの返答
2018年3月29日 22:06
こんばんは^^v

なんとか、おかず確保出来ました♪

幸せなひと時です(^o^)v
2018年3月30日 18:07
こんにちは♪

サビキで鯛が釣れるとは知りませんでした。
いいサイズの鯛ですね!

鯛づくしのお酒の美味しい食事になりましたね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2018年3月30日 23:14
こんばんは^^v

鯛サビキ難しいですが、釣れると楽しいです~(^o^)v

美味しく頂きました♪

宴会用釣りたいのですが・・・^^;

次回に期待?
爆釣目指します(^o^)v

プロフィール

「@katta (o⌒∇⌒o) さんこの度の災害に際しお見舞い申し上げます。今日のニュースで富山も凄い被害な事に気付きご無事で何よりです。余震も大きくご無理はなされませんようご自愛ください。」
何シテル?   01/04 21:58
yuamaです。よろしくお願いします。 我が家の三姉妹の頭文字(^O^) ゆうか、あやか、まなかで、yuamaです♪ 主に趣味の釣り、最近写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 34 56
789 101112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レインX / 錦之堂 ウォーターリペレント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 22:56:31
牛丼 つゆ ダクダクのレシピ 6〜7皿分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:48:04

愛車一覧

マツダ RX-8 RX-8 (マツダ RX-8)
初めて買った車がセリカXX、2台目がRX-7カブリオレ、Z32の後は結婚してファミリーカ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ついにオフロードデビュー♪
スズキ ランディハイブリッド スズキ ランディハイブリッド
2017年6月7日納車~ 2022年2月28日よりメイン車両に~
その他 自転車 リッジランナー (その他 自転車)
20年程前に、友人が自転車屋に勤務して、その時買って、色々レースに参加してたMTB。 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation