• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

3Dトノカバー

3Dトノカバー いよいよ佳境に入ってきましたぁ~…って事で朝からトタン屋さんトコへ襲撃して来たかつらっちょですウッシッシ手(チョキ)

秘密基地で合流した後に加工場へ移動…(@@;)チカッ!!


骨組みの廻りをトタンで囲む事にしていたのでお願いに(--;アツ-



てな事してると何処かで聴いた重低音…('';オロ?ヘボヘボサン?

(@@;!!!!!やっぱし!!!
(ど~も~)とヘムタイハナシヲ冷や汗
            と…しばらくしてまた独特な聞き慣れた音が…ワ\(@◎@;/ワルノリサン!?

ワ(ナニしとんのじゃ~クルァ~

…やっぱこぇ~冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


としばし対談…トタン屋さんはとゆ~と…一生懸命トタン板の曲げ加工を(--;スンマセン



あ~だこ~だしてる間にお昼過ぎ…


四人で近くの台湾料理店へわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

一時間近く居ただろうか…ヘボヘボサンの携帯にNABAさんが…こちらに来られるとの事…


二人オフのつもりが結構なオフ会に発展!!しました(@◎@;スゲェ



夕方の5時を過ぎて…出来ましたぁ~!!\(^@^/"ヤタァ  因みに余ったトタン板でダックテールを作っていただきやした~ウッシッシ指でOK                 
その後は25日に泊まる場所へと移動し30分ほどの談笑で解散でした(^^/"



PS トタン屋さんありがとうございましたm(__)mDOGEZA
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/16 20:37:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

逆戻り↩️
ワタヒロさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年8月16日 20:58
ピカピカですねぇ~☆
何人のジョシが入ってるんですかぁ?(*´д`*)
オフ会のとき、じっくり見ます~♪
コメントへの返答
2012年8月16日 21:10
何人のジョシを仕込みましょ~ウッシッシ♪ソレハヒミツデシ


ジックリ見てって下さ~い♪♪
2012年8月16日 21:22
さすが職人トタン屋さん、良い仕上がりになりましたねぇうれしい顔手(パー)ムード
コメントへの返答
2012年8月16日 21:35
実際予想していたモノよりもえがったですウッシッシ指でOK

重たいので取っ手を付ける予定ですわーい(嬉しい顔)
2012年8月16日 21:33
ウォ(°□°;)

ここでも載せたか!?(°□°;)

膝が痛かったッスm(_ _)m
コメントへの返答
2012年8月16日 21:43
すんませんでした冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

ワルノリサンはイイ人ですよ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


最初に言ったのは誰でしたかね~(--;?"
2012年8月16日 22:16
かっこいい、オフ会でじっくりと観察させてもらいますね。
コメントへの返答
2012年8月17日 7:31
ど~ぞ~ウッシッシ指でOK

乗っても滑りませんが冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
2012年8月16日 23:38
みなさん
たのしそうでイイナ~( 〃▽〃)
コメントへの返答
2012年8月17日 7:32
富山のオフ会にいらっさ~いウッシッシ手(パー)
2012年8月16日 23:53
すごいトノカバーですね!

富山オフで見たかったですがお仕事の都合で行けなくなっちゃっいました(~_~)

次回お会い出来たらトノカバー滑らせてください♪♪
‥怒られちゃいますね(^^;
コメントへの返答
2012年8月17日 7:22
あらららげっそり残念です冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


材質はトタン板なのと勾配がないので滑らないかも冷や汗
2012年8月17日 0:04
およよ~
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

また一つ 光物が追加されましたね♪

に、しても綺麗な仕上がり ボディ写ってますやん(笑

当日じっくり見させてもらおー(^0^)
コメントへの返答
2012年8月17日 7:24
一応これはヒカリモンでしょうね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
2012年8月17日 6:29
はじめまして~
富山在住のkey坊と言います。
よろしくお願いします。

トノーカバー完成しましたね
トタン屋さん トタンで貼り付けで完成
フレーム作りも大変そうですね
剛性上げると 重くなるし
見れるのが楽しみ

トノーカバーの面が広いから
絵か、 デカイロゴが 書けそうですね
コメントへの返答
2012年8月17日 7:29
初米どうもウッシッシ手(パー)


何とか間に合って助かったですよ冷や汗

トタン屋さん様々ですわ


実際重たいので取っ手を付ける予定ですわーい(嬉しい顔)指でOK



オフ会にはトタン板そのままの色でうまい!
2012年8月17日 13:03
これはインパクトありですねぇ!

当日の楽しみが増えました♪
コメントへの返答
2012年8月17日 17:09
当日はダックテール付けて逝きますよ~ウッシッシ指でOK

お待ち申し上げますm(__)mDOGEZA

プロフィール

「(((--;)))ブルブルブルッ http://cvw.jp/b/1453457/32059422/
何シテル?   01/05 12:22
かつらっちょです。これからもチマチマとヘムタイまっしぐらでやって行きます。ど~ぞよろしく。m(__)mスミマセヌ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
コツコツと仕上げて逝きますよウッシッシ指でOK
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親父用と自分用の2台有りますウッシッシメインは自分用のなのでどぞヨロシクウィンク指でOK
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
今は亡きナンチャッテ関西電力仕様…結構速い奴やった

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation