FRの軽自動車、車高が高くてタフな車、そして4ドア。探すとレアな存在ですね。軽自動車離れした剛性感。そして小回りもきく。日本の軽自動車ってすごいですね!
所有形態:現在所有(メイン)
2019年10月17日
TUBEファンなら一度は所有してみたい!と思い探していました。TUBE前田さんの初の愛車がシティカブリオレでした。彼のとは色違いですが、程度がいいのでホワイトを購入しました。
所有形態:現在所有(サブ)
2019年10月26日
V6サウンドは気持ちいいですね。 この大きさが日本の道にはちょうどいいですね。 内装も落ち着いていて乗っていて落ち着きます。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月19日
念願のNころを入手。 Nころの中でもNⅢが欲しかったので、満足度は高いです。 エンジン音がバイクそのものですr
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月10日
デザインに一目惚れして お世話になっている車屋さんから即買い。 直列5気筒エンジンのサウンドとドッシリ構えた乗り心地は最高ですね
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月24日
見た目の小ささからは想像できない重厚なエンジン音と、シンプルだが快適な椅子の座り心地に惚れました。 ゆっくり、安全運転に徹すれば、日本の道も楽しいですね。 シンプルで必要最低限のダッシュボード。日本の四畳半文化にマッチした空間。 乗る人間が車に合わせる。約50年ほど前の車文化を感じさせるタイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月21日
大人数がのれる車、それでいて走りもそこそこ面白い車、ということで購入。 富士山、キャンプにもいきました。沢山の思い出をくれた車でした。 足回りは固めですが、ホンダ党ならばこれが定位。良くも悪くもミニバンらしくない車。運転が楽しい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月22日
オープンカー、FR、そしてホンダ車。そのすべての魅力を備えた車。 9000回転までぶん回り、高速安定性も十分。 最高に楽しい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月22日
初めて所有した車。4ドアセダンを探していて、バイト先で見つけた。スタッドレス付きでMTで37万円だった。 今考えれば4ドアセダンでMTは珍しかったのかな。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月22日
水色、サイドスカート付き、 10インチの金色ホイール(スピードスターのロゴ入り) H22/10 6.1万キロ時 前後ブレーキカップキット交換 クランクシール交換 タイヤ交換 タイミングベルト交換 以上、納車時にしていただいた整備です。 商用車の古い車って、なかなかレアだと思って購入。 楽しい車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月10日