
ばんわ\(^o^)/
この休みは九州コンパクトミーティングに行ってきました(#^.^#)
土曜の晩から出発して夜中に山口の壇之浦PAで仮眠しようとしたら雨と雷が邪魔しやがってあまり寝れず(´Д`)
なんやかんやで朝が来てウチのリーダーも無事合流でき
山口組も合流して会場に向かいましたぁ(^o^)
やっぱ道をコンパクトカーが並んで走ってる姿はたまりません!!!ハスハス
会場は山の上だったんですが…ヤバかったです!!!
車高下げてる車とハンドル切れない車には過酷ですね(^o^;)
まぁでも思ってた程汚かった訳でもないので良かったんでしたが一番は会場がツラタンでしたね( ´_ゝ`)
終始擦りっぱなしで俺の前の車なんか亀ってましたよ!!!
僕は亀にならなかったのでまだ高いですね( TДT)
結果的にめちゃくちゃ楽しめました!!!
本当に主催してくれた方々ありがとうございます\(^o^)/
いい思い出ができました(*´ω`*)
来年も行く事になればダントツの車高短で行きたいですね(^^)v
そっから九州、山口組と北九空港に行きご飯たべてワイワイしました(о´∀`о)
正直これだけでも楽しすぎたwww
2ヶ月ぶりに会う人、1年ぶりに会う人、初めて会った人、僕の事忘れないでね~( ;∀;)
って事で帰りたくないけど帰らないと死ぬので家の布団目指して走りだしました(;>_<;)
とりあえず時々前を走る車が分身しとるよーに見えましたが
布団が恋しく頑張って帰りましたよorz
感想
九州遠い!!!

走った距離!!!
ちなみに燃費はリッター19くらい伸びました!!!
ありえません!!!
さてさて今後の活動ですがトゥルー杯めっちゃ行きたいが
エントリー費をカメラに使いたいので出ません(´・ω・`)
てかトゥルー杯の地区予選ってどんな仕組み?
部門はあまり無いみたいだけどトロフィーも予選通過だけのですか?
後はOTGとZeal杯とトップスタイルは行く予定ですね(^^)v
OTGからはリベンジ戦になるので頑張ろ!!!
最後になりますが今週の土曜日19日にko-しゃんミーティングをすると前記事で告知させてもらいましたが
吉備SAから道口SAに変更になりました!
って事で最終告知になりますが
19日土曜日に鴨方~玉島IC間の道口SA上りで夜21時から23時までミーティングを行いますので是非お友達など誘って来てください\(^o^)/
僕の友達のマーチが本当にラスト車高短styleなので
目に焼きつけて帰りましょう(*´ω`*)
とりあえず道口SA上り!21~23時までやります!
それではお疲れ様でしたぁ~(笑)
Posted at 2014/07/16 20:26:53 | |
トラックバック(0) | 日記