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2016年02月11日 イイね!

もぉヤっちゃいましたが(; ̄ー ̄A

もぉヤっちゃいましたが(; ̄ー ̄A整備書、見直しても

茹でるとは、書いてないので









懲りずに、また、そのままプレス(´・Д・)」









んで、よく見てみると、かなりの低精度?(。>д<)」










しょうがないので、ダメなのかもだけど、サンドペーパーで、シコッて修正(°👄°💧)イイノカ?

フィッティングで、ピンも擦れたので、シコッたら、緩くなりすぎて焦るも










古いピンに差し換えたら、他と同じくらいの固さになって、一安心(´▽`;)ゞ


もし、この方法が、ダメでも、このままコイツを使うしかないッス(´・Д・)」
Posted at 2016/02/11 21:23:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | エンジン | 日記
2016年02月11日 イイね!

ゴメソ(๑•́ ₃ •̀๑)ゞ

ゴメソ(๑•́ ₃ •̀๑)ゞ昨晩は、酒飲み寝堕ちで、

朝一アップっす(。>д<)」

初、ピストンピン抜きの、衝撃音に

ビビりつつ、1個目のピストンを破壊しながら

どうにか上手く抜く方法をあみ出し?ww









中華的圧縮機からは、オイル漏らしながら








どうにか完成!






んで実は、先日のブロック接触確認は、まだピストン抜いて無くて、

こんな感じで側面だけしか確認してなくて・・・









一応ちゃんと付けてもう一度確認すると、側面OK!










でも、さらに回してっくと、シリンダーの底に接触(°👄°💧)タラ-

かっつさん、ゴメソ(。>д<)」

ネットで、T、2T、3T側面の隙間の比較を見たので、

側面が当たるものと思ってました(汗)

やっぱ、削らないとイケないみたいッス(-""-;)


あと、気になる事が有るのですが、新しく組んだピストンピンが、

1個だけ、動きが渋いんですけど、それって、エンジン稼働に支障が有るんでしょうか?

(; ̄ー ̄A

Posted at 2016/02/11 08:53:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | エンジン | 日記
2016年02月09日 イイね!

あれっ???σ(´・д・`)

あれっ???σ(&#180;・д・`)取り敢えず、貼りました((o(*°∀°*)o))

んで、ミスドがイマイチな原因をネットで探して

症状が似てたコイルとかのリークを

暗闇で、確認した結果

見あたらず(; ̄ー ̄A







しゃぁないので、ぼちぼちエソジソを弄くろうかと、クランクキャップ撤去!







んで、メタル両端にセット!












んで、クランク置いて廻し、コンロッドあてがって見ますが????(°👄°💧)アレッ?

T型ブロックに、3Tクランク入れたら、当たる所が有るから

削らないとイケないんじゃないでしたっけ?σ(´・д・`)

GEU辺りの年式になると、T型でも、そのままイケるんですかね?
Posted at 2016/02/09 20:57:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | エンジン | 日記
2016年02月03日 イイね!

入ってた✌(灬´ิω´ิ灬)✌

入ってた✌(灬&#180;ิω&#180;ิ灬)✌どぉにか、MSDが作動できたんですけど

期待したほど、変化無し?σ(´・д・`)

点火時期見たか、アドバイスを頂いたので

朝一チェック!(。>д<)」

16°で、狂い無し♪

んで、仕事終わって、店の雑誌を買いに行くため、走らせましたが、フィーリング的には、

MSD無しで、燃ポンにリレー噛ました後の変化の方が、良い気がするんですよねぇ~
σ(´・д・`)
まぁ、街乗りには、向いてないのかもなので、外すかも(; ̄ー ̄A











んで、仕事中に、帰って来ましたよ~~♪♪








去年のヒモ車ブロツク出した時は、納品書にカレンダーって書いてあったのに

入ってなく、ガックシしたんで、今回は、その事伝えて、取り置きしてもらったのだぁ~

✌(灬´ิω´ิ灬)✌ブイブイ








今日は、見てみただけぇ~~(笑)





Posted at 2016/02/03 21:39:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | エンジン | 日記
2015年12月24日 イイね!

錆過ぎ(-""-;)

錆過ぎ(-&quot;&quot;-;)ブログ書きながら、

寝てました・・・



とよまるです(´・Д・)」

※別に、書き出しは、パクりではありません( ˙👄˙ )

夜なべ作業で、ヘッドリアカバー?の再生前に、

ヘッド側の面取り(* ̄∇ ̄)ノ








ワイヤーブラシで錆取ったけど、腐蝕が、酷過ぎる(汗)

ぜってぇ漏れるな(-""-;)







4~50分シコって、なんとか漏れなさそうなくらい、面が出た?(; ̄ー ̄A

まだ、一番深い腐蝕までは、削れてないけど、あとは、液ガス任せ(´▽`;)ゞww









穴が、汚ねぇから、タップ起てて~~






錆転換剤塗布!








仕上げは、コイツで








ピカピカ?(´・Д・)」
Posted at 2015/12/24 07:53:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | エンジン | 日記

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