• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

大阪 池田のThe Rainbowへ♪


 





8/15  AM11:00集合で、ぴおしおん@さん,
シンさん,テン&ブラウニーさん,TypeSさん,
美らTECさん,ネーポンさん,エリえぬ君と
私の8人で 以前から行ってみたかった
大阪 池田の
The Rainbowへ行ってきました♪



 








お店に入るとキレイなオネーサンの
お出迎え~♪ ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス




で、各々オーダーしたランチが次々と運びこまれました~o(^o^)o  

     ぴおしおん@さんのランチ              シンさんのランチ♪
            ↓                            ↓ 












              
    テン&ブラウニーさんのランチ♪           TypeSさんのランチ♪
            ↓                            ↓













     美らTECさんのランチ♪              ネーポンさんのランチ♪
            ↓                            ↓













 エリえぬ君のランチ♪(シンさんの大盛り版!)       私のランチ♪
            ↓                            ↓
 












どれもボリューム万点で、お味も美味しかったです(*´゚艸゚`*)オイシッ

また怪しい8人のお駄弁りも楽しく、TypeSさんが持ってこられた、昔懐かしいホンダ車の新聞チラシのスクラップを見せていただき、みんなでワイワイカヤガヤ盛り上がりましたっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

参加されたみなさんありがとうございました<(_ _)> アリガトォ

※:当日来られた方々の愛車はこちらです(^o^)/
   フォトギャラリー
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/08/15 22:04:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GUNDAM FACTORY YO ...
@さとしさん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2012年8月16日 1:53
遅い時間に失礼します(爆)

今日(昨日)は遠い所来ていただき有り難うございました♪
っていうか・・・
自分、帰りは自宅まで2時間かかりました(汗
ひょっとして、宇治ぼんさん達の方が近いかも?(笑

おばちゃんの井戸端会議のようなお時間でしたが楽しかったです。
又、やりましょうね~
さすが、宇治ぼんさん、ブログup有り難うございました。m(._.)m
コメントへの返答
2012年8月16日 2:03
こんばんはですっ♪

はい!寄り道しても1時間で帰れました(^^)
(帰りは高速フル活用でしたが(^^;)

ホント井戸端会議のようで、他のお客さんに迷惑だったかも・・・(;^ω^)
でも楽しかったですっo(^o^)o
是非又やりましょうですっ(^o^)/

実はブログまたPCフリーズでやり直しでした(^m^ ;)
2012年8月16日 2:02
こんばんは

ホント、オフ会連発ですね!!

お腹が反応しますた(笑)
コメントへの返答
2012年8月16日 2:07
こんばんは♪

この夏休みはオフ三昧で楽しみました(^o^)

明日は娘の指令ない限り
ラス1の休日まったりしようと思いますヽ(´ー`)ノ

私もブログ作成時に
またお腹が反応してしまいました(^^;)
2012年8月16日 2:08
こんばんは

間の悪い私、オフ会参加出来ずで何とも残念です

昨夜神戸に戻りましたがやはり渋滞で遅くなり、本日は疲れ果てて寝てました(笑)

またオフ会ありましたらお誘いくださいね~
コメントへの返答
2012年8月16日 2:19
こんばんは♪

渋滞での運転お疲れ様でしたっヽ(^o^)ノ

私もFUMIパパさんにまたお会いしたいので
お誘いしますね~(^o^)/
また、FUMIパパさんもご都合のいいときに
お誘いくださ~い!
都合付けて駆けつけますです(^o^)/
2012年8月16日 5:47
楽しそうだ(^w^)

オフ会三昧な盆休みだったんですね(わら

おいらのひまじ~んも今日でおしまいです(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月16日 9:26
楽しかったです(^ ^)b

かみさんはパート,娘は相手いてくれず・・・でオフ三昧しちゃいました(^^;)

ラス1のお仕事がんばて?くださ~い(^o^)/
2012年8月16日 6:09
休みを満喫されてますね(o^∀^o)羨ましいです…(^。^;)またオフ会の時は宜しくお願いします。また近くに寄られる時は声をかけて下さい(o^∀^o)駆けつけますので(`∇´ゞ
コメントへの返答
2012年8月16日 9:37
おはようございま~す♪

このお盆休みはオフ三昧で
楽しませていただきました~o(^o^)o

ぜひやりましょうっ(^o^)/
2012年8月16日 8:05
おはようございますわーい(嬉しい顔)


やっぱりオフ会って良いですよねウッシッシ
雰囲気が(笑)
コメントへの返答
2012年8月16日 9:39
おはようございます♪

オフ楽しいですよね~o(^o^)o
特に関西人には独特の雰囲気が(笑
2012年8月16日 8:12
まいどでおっは~!

オオーw(*゚o゚*)wきれいなおねぇ~さんのお出迎え(ヨダレ)
肌触りよさげな足が・・・(またまたヨダレ)
って固まってるや~んΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

またまた怪しげな会合が・・・(-- )o< ヌスミギキッ

いいないいなおいちゃんはお盆中・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

楽しまれたようで良かったですね~o(*^▽^*)o~♪
お疲れ様でした~!!
コメントへの返答
2012年8月16日 9:54
おっは~でまいどぉ♪

本物の店員さんもキレイなかたでしたよっ(⌒-⌒)

うさんくさい野郎どもの怪しい密会です( ̄∇+ ̄)vキラーン
Katazouさんもその世界に徐々に・・・(▼∀▼)ニヤリッ

かみさんはパート仕事,娘は友達とワーワーキャーギャーだったんで楽しませていただきましたっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

今日は自宅でダラダラ予定で~す(^o^)/
2012年8月16日 8:48
オフ会三昧良いですな~♪

楽しそうです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

オフ会でお会いしたらおいらも遊んでやって下さい(`・ω・´)ゞビシッ!!

コメントへの返答
2012年8月16日 9:58
お腹イッパイ楽しみました(^o^)/

こちらこそお会いしたらお相手よろしくおねがいしますっ<(_ _)>

9/23日楽しみにしてま~す(^o^)/
2012年8月16日 9:16
うわぁ~(^▽^人)イイナァ
肉しか信じない自分にはめっちゃときめくメニューばっかですゎ♡
腹減った(´Д` )
コメントへの返答
2012年8月16日 10:00
美味しかったですよ~(^o^)/

ボリュームも万点!ガッツリいけます!

1度ご一緒しましょう(^o^)/
2012年8月16日 9:45
 UKカフェはいつ行く~?
コメントへの返答
2012年8月16日 10:01
いつ行こうか~?
2012年8月16日 11:28
 行きは、加古川北で渋滞に掛かりましたが、
帰りは、一時間10分で、我が家・・到着!

 京都の方と、岡山の人間が、神戸・大阪で
密会・・・・・・   ホンダリアンは、時空を
超えているッ!

 又、 遊んで下さい!
コメントへの返答
2012年8月16日 11:59
こんにちは♪

昨日は遠方からお疲れ様でしたヽ(^o^)ノ

ホンダリアンは不思議なパワーがでていますっ!

こちらこそまたお相手よろしくお願いしま~す(^o^)/
2012年8月16日 12:09
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
遅れてお待ちいただいて、有難うございました。
なるほど~1品ずつ撮る為に、いきなり運ばれてきた時写真を撮られたのですね(笑)
既にお腹減ってきましたがwww
帰りのN BOXも快適だったんでしょうね~(^0^)
某しおんさんに〇投げされないように、くれぐれもご注意くださいませwww
コメントへの返答
2012年8月16日 12:36
こんちは♪

お疲れ様でしたヽ(^o^)ノ

このお店 某Pさんのブログで拝見して
1度行ってみたかったんです(^_^)

帰りは高速で1時間で帰れました(^_^)
N-BOXストレスなく快適走行でしたよぉ(・∀・)イイ!!

もう遅いです(^^;)
既に・・・されてます(^^;)
2012年8月16日 13:18
こんにちは。(*゚▽゚)ノ

オフ三昧ですね~。( ´艸`)

料理もボリューム満点で美味しう。
で、あの方はサラダを残したわけですね…。w

コメントへの返答
2012年8月16日 15:45
こんにちは♪

いっぱい楽しみましたo(^o^)o

料理美味しかったですよ~(*´゚艸゚`*)オシシスィ♪

その通りです(^_^)
サラダ残されました~m(~ー~m)~モッタイナイオバケ~
2012年8月16日 16:43
池田(笑)
近いっす♪

何で呼んでくれないんですか(*`Д´)ノ!!!(笑)

次回は呼んで下さいね(//∇//)(笑)
コメントへの返答
2012年8月16日 16:51
そだったんですか(^_^)

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

池田にこのお店,尼崎にUKカフェあるので
棗(なつめ)棗さん、FUMIパパさんと、エリえぬ君とでランチオフしないといけませんね( ノ゚Д゚) ヨシ!
2012年8月16日 19:57
わんばんこ~ン♪(^◇^)

棒?某しおんコト某Pです(笑)

そしてサラダを残したあの方です(爆)(^^ゞ

ホンダリアンに続き昨日は妖しいおさーんの会で
お疲れ~サマーでした♪

上の方のコメの遅ォ~い時間が更に
妖しさを増しておりますなァ~(笑)

次回はエリえぬさんのリクエストに
↑上のお方達のリクエストのお応えして

「妖しい~会」のUK版で(笑)
お願いしておきますよ~♪(^O^)/
コメントへの返答
2012年8月16日 20:33
こんばんは~♪

某Pおしおんさんお疲れ様でしたぁヽ(^o^)ノ

食べ物残すとモッタイナイおばけでますよ~
m(~ー~m)~モッタイナイ~~

ほんとみなさん怪しいですね~
(゚O゚;アッ! 私もかな(^^;)

エリえぬ君 UK行きたくてしょうがないみたいです(⌒-⌒)

またその時はよろしくお願いしま~す(^o^)/
2012年8月16日 20:00
連呼目で<m(__)m>

○投げを ごっつあ~んでした(笑)♪(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年8月16日 20:35
連コメありがとうで~す♪

こんなのでよければ
いつでもOKで~す(・∀・)オッケー!
2012年8月18日 6:27
おはようございます♪

みんなのブログ見て、とても気になる店です(^^)
一度足運んでみようかな。
コメントへの返答
2012年8月18日 10:07
おはようございま~す♪

私も気になってたお店だったので
ぴおんさんにお願いして連れて行ってもらいました(^_^)

結構 ガッツリいける店ですよ~(^o^)/

プロフィール

「@さとまん さん
お買い上げ?w」
何シテル?   12/02 18:26
50半ばのおっさんですが よろしぅにぃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

光らせ屋さん リアリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/28 22:57:15
【解体新書N-ONE】 インパネ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 16:48:16
スライドドアステップLED改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:07:10

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
RR1からRR5に乗り換えました。 走行距離6万キロですがエンジン絶好調です!w
その他 自転車 その他 自転車
通勤用です(^-^)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリはいい車です♪ 運転が楽しい~♪
カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
とても乗りやすくいいバイクでした。私のミスで廃車に・・・ またバイク購入できるようこつこ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation