• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月15日

中学最後の体育祭♪




今日は娘②号の中学最後の体育祭観戦に
行ってきました(^o^)/
地元市内で1番のマンモス校のため
娘②号の出番は3競技のみで
とにかく待ち時間の長いことε-(ーдー)

気温もグングン上昇で34°超え~ε-(´o`;A アチー
②号の出番までたまらなかったです・・・( ´Д`)=3


心配された熱中症にやられる生徒もなく無事終了でよかった~(´▽`) ホッ

で、②号の結果は・・・

80m徒競走は8人中ブービー賞 (⌒▽⌒;)アハハ!
大縄跳び6チーム中これもブービー賞 (⌒▽⌒;)アハハ!
ムカデ競争は6チーム中3位 o(゜^ ゜)ウーン・・・チュウトハンパ・・・
でした(⌒-⌒)

とにかく暑かったぁ~ε-(o´_`o)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2012/09/15 19:15:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グーグルマップはいつ反映されるのか?
woody中尉さん

BARでの心得 読んだ方が良いです ...
BARのマスターさん

🍽グルメモ-591- オールドス ...
桃乃木權士さん

溜池山王周辺ですーーー🌸🧐
narukipapaさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ
sixstar555さん

この記事へのコメント

2012年9月15日 19:44
こんばんは。

今日は暑かったデスよね(^^;;

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2012年9月15日 19:49
こんばんは♪

めっさ暑かったです(;´д`)=3

まだ体育祭やる時期ではないです・・・(´・ω・`)

ありがとうございま~す(^o^)/
2012年9月15日 19:52
こんばんは
今日も暑かったですね~

うちの子は今年から春に運動会なので秋はイベントないですね

行くとお父さんは煙たがられますが(笑)

1日お疲れさまでした~(^_^)/
コメントへの返答
2012年9月15日 20:03
こんばんは♪

ほんと暑かったです・・・ε-(´o`;A
やはり体育祭は10月がいいです(゚▽゚*(。_。*)

σ(^_^)もいつもは煙たがられるんですが
今年は「いいで!」の返事Σ(・ω・ノ)ノエッ!
やはり中学最後の意識あったのかなっ(^-^)

お疲れ様でしたヽ(^o^)ノ
2012年9月15日 20:19
 朝 夕 は、凌ぎ易くなりましたが、日中は
まだまだ・・・・・   暑いッ!

 親のお仕事 お疲れ様でした!

 中学最期 と、云う事は・・・・・
春には・・・・   受験?

 大変だァ~~  !!
コメントへの返答
2012年9月15日 20:28
日中はまだまだ残暑厳しいです(;´ρ`) グッタリ

ありがとうございます<(_ _)>

です(;^ω^)
どうやら志望校は絞ったみたいです(^-^)
2012年9月15日 20:29
こんばんは

今日は暑かったですね!!
車内に置いてた眼鏡が灼熱でした凹◯コテッ

ん?受験勉強頑張ってください♪

今日も宜しくです(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2012年9月15日 20:38
こんばんは♪

今日はまさに夏っ!でした(;^ω^)
この暑さでのメガネ放置は危険ですよね!
σ(^_^)もメガネかけるので気をつけてます(^-^)

ァィ(。・Д・) 来年受験ですっ!
頑張ってくれるのかなぁ・・・(^ω^;)

今日もよろしゅうにぃ~♪(▽⌒*)′☆
2012年9月15日 20:34
こんばんは!
9月に運動会なんですね!!
宇治ぼんさん、娘さんも暑い中お疲れ様でした。

それにしても暑かったですね(-_-;)
コメントへの返答
2012年9月15日 20:42
こんばんは♪

そうなんです・・・
この時期の体育祭はきついです(><)
②号は疲れてバタンキュー( _ _ ).。o○です(^^;

暑かったぁ~((( ⊂⌒~⊃。ー。)⊃
2012年9月15日 20:46
まいど~♪

運動会お疲れ様でした~(о´∀`о)ノ

娘2号さんやっさすぃ~♪ヽ(´▽`)/
やっぱり節目で最後はおとうちゃまに見てもらいたかったのかも~ですよ(*^O^*)ウフフ

残念!?最後にちょこっと頑張っちゃってブービー三冠逃しちゃいましたのね~(笑)
しかしなんにしても一生懸命が大事ですね(^-^ゞ

お暑~い中おつかれさま~ででした~(`ー´ゞゴクロウ
コメントへの返答
2012年9月15日 20:52
まいど~でこんばんは~♪

ありがとうっすっ(`・ω・´)ゞ

やっぱりそうなんすかね~(^-^*)
また高校行ったら「来るなっ!」かも(ノд-。)

そうっ!ここまできたらブービー狙えよっ!
て思いましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

ほんと暑かったぁ~(*´ο`*)=3
2012年9月15日 20:48
こんばんは♪

最後の運動会やったんですね

おいらはもう運動会ってもう見に行く機会が(^_^;)

なんかつまんないです

コメントへの返答
2012年9月15日 21:02
こんばんは♪

そうなんです(^-^)

σ(^_^)も今年が多分最後かと思ってます(ノд-。)チトサミシイ・・・

ですよね・・・
これからますます煙たがられそうですo(TヘTo) クゥ 
2012年9月15日 21:19
いやいやお疲れ様ですʅ(‾◡◝)ʃ

やっぱまだ暑いですよね~(;´Д`A

ホンマに無事に終わって何よりですねd(^_^o)

ブービー賞て…何か懐かしい響きに聞こえるのは僕だけですかね(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月15日 21:30
どもどもありがとうです\(・∀・ )

暑いですっ!
体育祭をやる時期じゃないです┐(´~`;)┌

そうなんですよ!
熱中症が心配でしたε-(´∀`*)ホッ

(゚∇゚ ;)エッ!? この頃は言わないんですか・・・
オサーンを実感・・・”(*>ω<)o"クーーッ
2012年9月15日 22:06
風が少し吹くだけでも体感が違うんですよね~

待ってるだけでも熱中症になりそうですね(≧▽≦)

最上級生って一番盛り上がるんてすよね(☆。☆)
コメントへの返答
2012年9月15日 22:11
風もほとんど吹かず・・・でした”(*>ω<)o"

待ってる間は保護者で
日陰の取り合いでした(^ω^;)

結構盛り上がってましたね~(゚▽゚*(。_。*)
暑かったですが結構楽しめました(^ ^)b
2012年9月15日 22:16
最近は運動会早いですね~(゜ロ゜;

新学期あけてあんまり練習する時間なさそうですね…(;´д`)

お天気良くて良かったですね(^-^)v


コメントへの返答
2012年9月15日 22:21
最近は二学期制のところは
5月開催のところもありますよ~(^o^)/

夏休みに自主的に練習行ってたみたいです(^-^) であの結果・・・ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

お天気は良すぎで
アチーのなんのでした(⌒-⌒)
2012年9月15日 22:25
体育祭お疲れ様です。

うちの娘も今日体育祭でした。初めての中学校での体育祭でしたが頑張ってましたよ。



しかし今日も暑かったですね~。

保護者達が倒れそうでした(笑)
コメントへの返答
2012年9月15日 22:38
おおきにです<(_ _)>

トゥッティさんとこも体育祭でしたか!
お疲れ様ですヽ(^o^)ノ

ほんと暑暑で保護者が
大変でしたよね~(゚▽゚*(。_。*)

やっぱりこの時期の体育祭は早いです(><)
2012年9月15日 22:28
お疲れさまでした。

明日は我が家も…

ひと学年おいてなので

楽しんで来ようかとo(^o^)o
コメントへの返答
2012年9月15日 22:40
ありがとうございま~す<(_ _)>

ですよね(^-^)

水分しっかりで熱中症気を付けて
楽しんでくださ~い(^o^)/

2012年9月15日 22:39
お疲れ様です。

俺の所は、春の涼しい時にやるので、
まだよかったです(笑)

今日はゆっくり休んで下さい。
コメントへの返答
2012年9月15日 22:44
ありがとうございま~す♪

でしたよね(^-^)
この時期の体育祭はきついです(≧▽≦)

②号は早々と( _ _ ).。o○です(^ω^;)
σ(^_^)もゆっくりしてま~す(^-^*)
2012年9月15日 22:41
こんばんは!

残暑厳しい中の運動会お疲れ様です。

ウチはお兄ちゃんのほうは6月実施だったので暑いと言えど耐えられました。

が、

下の子のは、来週…。

きっと暑いんだろうなぁ。。
コメントへの返答
2012年9月15日 22:48
こんばんは♪

ありがとうございますっ(`・ω・´)ゞ
ほんと残暑厳しすぎです・・・(;´д`)

来週・・・ちょっとは暑さ和らいでくれるといいですねっ(^-^)
水分しっかりとってくださいですっ(^o^)/
2012年9月16日 0:29
夜分遅くにすいません((((;゚Д゚)))))))
暑いなかご苦労様でした( ´ ▽ ` )ノ

残暑と言うより真夏?な気候ですよね( ;´Д`)
汗かきにはこたえます( ;´Д`)
私も再来週は姫の初の運動会♪(´ε` )親となっての初めての運動会なのでとても楽しみにです♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2012年9月16日 8:15
おはようございます♪

あざーすっヽ(´∀` )ノ
暑かったぁε-(o´_`o)ハァ・・

ほんと真夏でしたよ~((( ⊂⌒~⊃。ー。)⊃
風もほとんど無く・・・(><)

( ^ω^)オッ! 初運動会ですね( ^ω^ )
お父さんo(^o^)o ワクワクですなっ(^-^)
2012年9月16日 0:48
こんばんは~♪

暑い中お疲れ様でした( ̄▽ ̄)/

あ。うちも上の子は中3(♀)です(^^)オナジ
うちは上が来週、下が再来週と続きます(汗)

コメントへの返答
2012年9月16日 8:18
おはようございま~す♪

おおきにぃ~ヽ(´∀` )ノ

でしたよね(^-^)
残暑和らいでるといいですね(⌒-⌒)
昨日の暑さはやばかったです(´・д・`)
2012年9月16日 4:39
早くからおはよう(*^o^*)御座候ぅまんじゅう♪

何と9月に運動会でしたァ〜!!

ひえ〜!!冷え?じゃなくって(~_~;)アチチ〜の
アチチ〜(~Q~;)

もう9月も夏でェ〜運動会は11月頃が
イイ!じゃないですカ〜ン(;´Д`)

どなたも熱中症にならなくてよかったですよね♪
運動会オチカレ〜さまでしたァ〜(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2012年9月16日 8:31
おはようございま~す♪

この時期の体育祭はやるほうも
見るほうもキツいですε-(o´_`o)ハァ・・

もう暑暑で日差しが痛かったっすΣ(>д<)

ですよねウンウン(゚▽゚*(。_。*)
10月以降にしてーっ!ですo><)o

ほんと熱中症の方出なくてよかった~(´∀`)
ありがとうございま~すヽ(´∀` )ノ

今日もよろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2012年9月16日 10:13
おはようございます♪

運動会シーズンですね~

お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2012年9月16日 10:26
おはようございます♪

昨日はちと暑すぎましたι(´Д`υ)アチー

ありがとうございま~すヽ(´∀` )ノ
2012年9月16日 14:38
こんにちわ ♪

運動会お疲れ様でした

私の所も昨日次男の
小学校最後の運動会が終わり
長男から続いていた
運動会皆勤賞(連続12年)も
終止符を打つ事となりました
長かったなぁ~
結果は出場した種目は全て3位でした
また、リレーは1人抜いて
2番手で次の人にバトンを渡しました

運動会はやはり
10月がいいですねぇ~
気候もいいのになんでだろ~
9月はいかんですねぇ
あつい・・・暑い・・・
コメントへの返答
2012年9月16日 15:54
こんにちは♪

ヽ(*'0'*)ツ オオッ!
12年間お疲れ様でしたっ<(_ _)>
長かったと思うと同時に
寂しさも・・・な感じですかね(^-^)

でしょっ!
運動会はやっぱり10月がいいですねっ!
(´∀)bぅんぅん
この時期はまだ暑いです・・・ε-(´ω`●)ハァ・・

お疲れ様でしたヽ(^o^)ノ
2012年9月16日 22:56
暑い中ご苦労さまです。

こうも暑いと娘さんも大変ですけど、

親も大変ですね(~_~;)

来年からうちのチビ幼稚園なんで大変だぁ^m^
コメントへの返答
2012年9月16日 23:08
ありがとうございま~すヽ(´∀` )ノ

ほんとめっさ暑かったんで
熱中症が心配でした(´∇`)ヨカッタ

( ^ω^)オオッ! 可愛い盛りじゃないっすか(^-^)

お父さんがんばってっ\(^-^)/

プロフィール

「@さとまん さん
お買い上げ?w」
何シテル?   12/02 18:26
50半ばのおっさんですが よろしぅにぃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

光らせ屋さん リアリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/28 22:57:15
【解体新書N-ONE】 インパネ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 16:48:16
スライドドアステップLED改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:07:10

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
RR1からRR5に乗り換えました。 走行距離6万キロですがエンジン絶好調です!w
その他 自転車 その他 自転車
通勤用です(^-^)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリはいい車です♪ 運転が楽しい~♪
カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
とても乗りやすくいいバイクでした。私のミスで廃車に・・・ またバイク購入できるようこつこ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation