ズバリゲームです。ACEというのを中古で買って今更ながらにはまってます(^_^;)様々なロボットが登場してますが、私はガンダムオタクなのでガンダムしか使いません(爆)なかでもウイングはサイコーです!!ウイングMSが使える事のみでゲームを買ったといっても過言ではないのです!!ヘビーアームズサイコーだぁ!!(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
桜が舞い散るころX100のエアロがついてるカリブを見た!全く違和感がなかったよ!なんかX100エアロってなんでも似合うから人気があるのかな?あ、あとね、またバンパー買っちゃた!もう三つ目だぁー(´∀`)なんか色々パターンを楽しみたくって。今度はナンバーを移動させないつもり。色々試して一つのスタイルにとどまらないのが好きみたい。それじゃまたね☆☆
鬼汚だったのでヨーロピアンリッチテイストなWAXを使いました。
今回前置きインクラ取り付けにあたって。パワステクーラー、ファンオイルクーラーを移動しました。当然オイル抜きますよね?しかーっし!ファンオイルというのがドコにも売ってないんです!これは大きな誤算で至急仲良しの車屋さんに手配してもらいました。部品共販の方に、「いやーマニアックなオイルですからねぇ。」などと言われてしまいました(^_^;)ファンオイルがある車に乗ってる方はどこか頭の片隅にでもとめておくと良いかと思われますm(__)m
うーん、やっとこさ前置き化ですねぇ(>_<) ここまで長かったです。まあバンパー加工が残ってますケドね(-_-;)ナンバーはおそらく左でイキます。前から左派なんで。皆さんはナンバーどっちにつけてますか~??? |
ドゲット捜査官の仮宿 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2008/02/12 22:58:51 |
![]() |
日産 ティアナ 後期!黒内装!アクシス! フェンダー加工終了!これから始動しますw |
![]() |
日産 スカイライン 2005/5/8日から飼育中 主に休日&遠出のとき専用車ですね~ やっぱRBは素晴ら ... |
![]() |
スズキ アルトワークス 2006/1/20より飼育開始!! 通勤仕様です。 基本的にイジリません?? 乗らなく ... |
![]() |
トヨタ クレスタ 後期→前期仕様です。 基本的に乗りません(笑) 乗らないままさよならしましたw |