• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月30日

急遽庭で「BBQ予」定に~(^^+

急遽庭で「BBQ予」定に~(^^+ 「4/30」に
会社の奴と BBQすることになった・・
ちょうど?
 「バーベキューセット」が買い替え時だったので前日に
ホームセンターに行って購入~☆
※肉、野菜は
モチロン、当日スーパーでお買い上げ~(出勤だったので、、30分早めに行って、1時間早上がり☆)

↑の「白たい焼き」【よもぎたい焼き】は
 一度食べてみたかったのでおやつに~(^^+

(ナイショですけど、、、・・・・・ここのは・これらより・・普通の「たい焼き」の方が美味しかったかも・・・(^^

*****お客さんは家族4人
ご夫婦と
 2歳の男の子・10ヶ月の女の子、
あまりに可愛いすぎ~、、、
 ※2歳の子は人見知りしなかったけど

10ヶ月の子は
  警戒しまくりで・・(^^

何回か会ったらなついてくれるかな・・?

い~っぱい食べた「四月最後」の【BBQ】でした(^^
ブログ一覧 | あ~びっくり!! | 日記
Posted at 2009/05/01 20:18:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年5月1日 20:26
BBQ、いいですね(*^^)v

子供と食事いいですね(^^♪
コメントへの返答
2009年5月2日 5:47
BBQセット主人がキレイに洗ってくれました(^^、

会社の後輩のお子ちゃま・・2人
可愛かったです(^^

※ウチの姫は学校でした♪
2009年5月1日 20:45
急なBBQにちゃんと対応してる あっこさんは偉いなぁと思いました♪私なら文句の1つや2つでちゃいますよ~(^^;)
コメントへの返答
2009年5月2日 5:45
基本的に主人には
「はい」か「は~い」としか
言わないですよ~
「えっ!それイヤ」とか
だめだしはないんです(^^+

 
2009年5月1日 22:52
「奴」って(;^_^Aアセアセ
コメントへの返答
2009年5月2日 5:42
28歳・・・\(^o^)/呼びようが・・
 年齢離れすぎ~でしょ
本人の前でなかったら、
 大丈夫かな・・(^^+

主人は師匠らしいので♪
2009年5月1日 23:19
準備&後片付け、お疲れ様でした!!
小さな子がいるのって、場が和みますよね♪
BBQにはいい季節になったし、これからなついてくれるといいですねっ♪(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年5月2日 5:52
肉を焼くのと焼きそばと、
セットを洗うのは
主人がやってくれました~~~(^^

ワタシこどもは大好きなの~
昔【この子はあまりなつかなくて・・」と
言ってた子に、
毎回「ビスコ」あげてたら
一人で遊びに来るようになったの(お
餌付けしちゃった(^^ニャハハハハ
2009年5月1日 23:37
うちもそろそろBBQコンロを買い換え予定です。

で、この連休中に庭でやる予定~♪

コメントへの返答
2009年5月2日 5:54
初代は、底に穴が・・・・
暫らくは「ブロック」に、網をかけて、
BBQしてたんですが、、
いいきっかけでした♪

プロフィール

「@柑 ちゃんいいモノありました?
山菜とか〜今は果物はいちご八朔^_^

先日なつみという柑橘買いました🍊」
何シテル?   04/15 18:13
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
7 89 10 1112 13
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation