• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月31日

オオカミ少年? 1/31(月)

オオカミ少年? 1/31(月) 今回の寒波、、

きっと、
たくさん降った所も
あるのでしょう。

「、、明日には、寒波が・・・」と、いわれると、
1月15.16日の雪を想像してしまう。

今朝、、などは、、、
窓ガラスも凍ってなかったです。



ま、、降らなくて良かったんですが、、、




****************
夕方、
 ホームセンターに。

*ワンコのご飯と、
*主人の夏タイヤのカバー

(4本まとめて、カバーの中に入れるタイプ)



それと、
ガーデニング用品のところに


3段のビニールハウスが、、、、

現品限り
3割引~♪

(棚が一段無かったけど、、問題なし♪)


早速買ってきて、

今まで庭先で凍えてた?
植木を、
入れました♫


*****************
早いもので、

もう、
1月が終わろうとしてます。






二月も
 頑張りましょ♪
*****************


ブログ一覧 | きょうの天気は? | 日記
Posted at 2011/01/31 18:09:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年1月31日 18:50
1年の12分の1、終わりましたね。
コメントへの返答
2011年1月31日 23:49
1月が、早くも終わります。
忙しかった~
2011年1月31日 19:43
こんばんは!

今日は休みでした。

今日は雪予報だったけど、全くでしたね。

名古屋の方では、うっすら積ってたみたいですけど。
コメントへの返答
2011年1月31日 23:53
こんばんわ(^^

明日から、エネルギー満タンで
頑張ってください(^^+
雪予報でしたよね~
それも金曜日から、
「降るぞ!降るぞ!」って‥
一応、ちらほらは、降ったんですが、、、
(にわか雪とか言ってました・・)

2011年1月31日 20:37
いやぁ、こっちは、水道が凍ってましたよ。
正確に言うと、散水用のシャワー口ですが…。
今年初めてでしたね…。

早く暖かくならないと、鉢植えの世話をする気になりません。^^;
コメントへの返答
2011年1月31日 23:56
散水用、、は、たぶん、凍ってただろうなあ、
ワンコの飲み水が凍ってたので
家の中から水をもって、、(^^

きょう、またも、ビニールハウスを買ったので
しばらく、安心な植木鉢です、

ついでに、
グリンピースのプランターも入れられたらいいなあ、と、
明日、突っ込んでみよう(^^笑

プロフィール

「@なうな さん ワカモレは知らなくて
ググってみました…アボカドソース
どんな味になるのかしら?
そそられます😋」
何シテル?   04/25 09:07
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
7 89 10 1112 13
14151617 18 1920
21 22 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation