• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月13日

時々、「土曜日」出勤・・・ 4/13(土曜日)

時々、「土曜日」出勤・・・ 4/13(土曜日) あ、
先週も土曜日は
出勤だった・・っけ・・・。



毎週土曜日は
「10時30分」まで、
タイムサービスがあるので
バタバタです・・が・・


でも、ま、、もう、あと30分すれば、私は終わるので・・・


チャッチャッチャッと頑張りましょ♫






***************************
しか~~~し・・・・


朝・・・寒すぎ・・・・・

ほんとに明日から暖かいんでしょうね~?
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2013/04/13 06:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2013年4月13日 6:04
おはよ。

残り30分。

頑張って下され。お仕事中にUPですか?
コメントへの返答
2013年4月13日 17:11
こんにちわ(^^

あ、、すみません、、10:30までがタイムサービスで、それから30分です、、

6時は、まだ、やっと社員さんが
来始めた頃でして・・・・

今朝は、阪神の地震で姫が大騒ぎでした~
京都でも3か4はあったようです・・・。(>_<)
2013年4月13日 7:29
土曜日の小銭稼ぎ、ご苦労様です♪^^;

しかし、ホント、寒いですね…。

秋田のみん友さんからで、秋田は雪が降ったそうですよ…。

TVでは、日光も降ったとか言ってましたモンね…。

今日は、これから昔の仲間と清里へツーリングです♪

寒いかなぁ…。>_<
コメントへの返答
2013年4月13日 17:15
小銭って・・・(^^ぷぷっ
積もればけっこう大きいです・・・
ただ、あまり貯まんないですけど・・・(>_<)
ほんとに寒いですよね~
 私だけじゃないのでよかった・・・

私の友達も、寒いよ~っていつも手紙に書いてます、16℃で寒いと言ったら
バチが当たる?

ツーリングレポ楽しみ~(*゚▽゚*)
2013年4月13日 9:20
私はタイムサービス終わる頃に仕事始まります。

明日は、休みです。
コメントへの返答
2013年4月13日 17:16
お疲れ様です♫
今日は久しぶりに残業~
先輩とふたりで頑張りました。
この先輩がいい人で、
 私のお師匠さんなんです♫

プロフィール

「@みっちぃー さん わ〜いカレー🍛
みっちぃーさんのお昼のメニューを
マネッコできるので、とっても
ありがたいです〜(*^^*)」
何シテル?   03/29 17:18
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34 567 89
10 11 1213141516
17181920 2122 23
24 2526 27282930
31      

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation