• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月04日

いい天気だけど、花粉も多くてつらいですね。

いい天気だけど、花粉も多くてつらいですね。 今日から、

ドリームジャンボが発売されますよ~

一獲千金求めて、
チャンスセンターに行きたいっ!!
(チャンスは同じだと主人は言いますが
やっぱり多く扱うところの方がいい気はします、
あとは運次第ですね‥‥。)



ここんところ、刈谷ハイウエイオアシスで買ってますが、
3.000円までは当たるのですが、
それ以上がなかなか当たらずに・・・

30枚ぐらいで
ドド~~ンと当たらないかしら♬




もしも、当たったら
しばらく眺めてムフフフ…・(^^






***********************

金曜日までは暑くなるようです。

夢の話は置いといて
頑張って働きましょ…・



****************



ブログ一覧 | きょうの天気は? | 日記
Posted at 2018/04/04 10:36:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年4月4日 12:52
今日から発売しましたね~ ど~~~~~んと一等お願いします。~(^Д^~)


交通事故はいりませんがもうすぐに春の交通安全週間になります。
青赤キップはいりません。
ジャンボ一等お願いします。
コメントへの返答
2018年4月6日 8:48
ほんとですよね~♬
今から、3億ぐらいあれば、
ゆったり暮らせます♬
年金なんていらないわ、、って、
言ってみたいものです♬(^^



ハイ!
交通事故、気を付けます!!
2018年4月4日 15:48
今回はミニを買おうかなぁって思ってます。


5000万で充分です。ほんとは3000万でも良いです。
コメントへの返答
2018年4月6日 8:51
あ!ミニもあるんですね~

そうそうそう、欲張りはしないです、
一等前後賞だけでもいいし~

もちろんミニだって当たれば
何にも文句言いません♬(^^

3.000万ぐらいだと、車買ってリフォームして
旅行に行って、、、
とりあえずパートはやめれますね♬(^^大笑
2018年4月4日 18:23
私は、堅実に働く方が良いですw
夢も希望も有りませんので…(笑)

再々??就職で、約二週間過ぎました。
パートタイムなんですが、覚えることが多くて、フルタイムに…。
まっ、どうせ帰っても何もすることが有りませんけどね…。(笑)
コメントへの返答
2018年4月6日 8:46
仕事人間♬
仕事があるとイキイキしてるのでは
ないでしょうか。

頑張ってください、
夢も希望も、、って、、、
ツーリングとかそのバイクの弄りとか、楽しみはたくさんあるじゃないですか~

プロフィール

「@kyupi5 さんプロジェクトXの方に
コメしたつもりだったのに……
そのまま…でした
サザエさんはデフォルトです(笑)」
何シテル?   04/21 19:42
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
7 89 10 1112 13
14151617 18 1920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation