• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月31日

8月も終わりですね

8月も終わりですね 朝・開封したインスタントコーヒー
「117」

とりあえず・ホットで~♪

(きょうは、ホットで 
   ちょうど良かったわ~!!)
4:00ごろでしたが・・)


さ・・だれもいない・・・ので、・・・
家事全般・・・
ボチボチ
頑張ろうかと・・(^^;




ブログ一覧 | おやつ~(^0^) | 日記
Posted at 2007/08/31 07:47:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年8月31日 8:02
我が家も、今日は、ホットでした。
まだ、熱が引かないので、本当は、アイスが欲しかったのですが。。。^^;
コメントへの返答
2007年8月31日 9:09
今日は、涼しかったから、開封~♪
開けたては、
 何か美味しい気がする~(^0^)

そういう時は、
 氷を入れてもらう・・(^^;

熱が引かない・・
長引いちゃいますね~
おだいじに~
2007年8月31日 8:52
四時頃は涼しかったですね。
朝のシャワーは、確実に給湯の温度が上がっています。

今年はあと何回、バルコニーのプールに入れるかな?
コメントへの返答
2007年8月31日 9:11
ホントに涼しかったです・・って
もう、起きてたんですか?
わたしと一緒で、早いですね~♪

わんこを外で洗うのも後、数回・・
日中は、暑くなりそうだから
 洗うかなあ・・\(^ε^)/
2007年8月31日 12:52
皆お出掛けですか?
チビがいる我が家は常に誰かがいてプライバシーはありません(笑)
コメントへの返答
2007年8月31日 14:48
みんなお出かけです。

10時開店!
 スーパーにいってきました。
お茶が「やす売り」の所と
「魚が安い」所と・・・

たまには一人もね~♪

パパさんもうちに帰って来たら
一人の時間は無いけど、
書斎が欲しいとは言わないなあ・・?

ガチャガチャしてるのでも、
 いいのかしら?
私がどうしても見たいテレビは
隣の部屋で~♪(^0^)
2007年8月31日 17:42
(^。^)ノドモドモ!

オイラはまだ、アイスコーヒーでした・・・・

脂肪が厚いので・・・・・

・・・・・まだ夏・・・・(;^。^A
コメントへの返答
2007年8月31日 18:05
どうも~♪

朝は、まず
お湯を沸かします・・(^^;
味噌汁のついでなので
ホットの方がが楽チンで~す!!


日中は、微妙に暑かったですよ

プロフィール

「@みっちぃー さん美味しそう〜

ウチは
お酒のおつまみに
すき焼き風を作りましたよ😋
(生姜も添えて)」
何シテル?   03/28 19:12
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34 567 89
10 11 1213141516
17181920 2122 23
24 2526 27282930
31      

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation