• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月31日

本日の一品!!\(おでんよ~♪)/

本日の一品!!\(おでんよ~♪)/ ・牛筋
・厚揚げ
・しらたき

・こんにゃく



 


↑昼から煮込み中~♪
(あくを取って、もうちょっと煮込まないと・・・・ね!!)
暇だったので、ゆっくり煮込めた。
「牛筋」って、好き嫌いが分かれますよね~
パパさんは苦手みたい・・
でも・・他は食べられるから・・・(^^;(作る人の意見が大?)

**************
ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2007/08/31 15:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

こんばんは。
138タワー観光さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年8月31日 16:22
もう冬って感じですね。(笑)
コメントへの返答
2007年8月31日 17:08
後から、
・ちくわ
・ジャガイモ入れたの♪
うちは、甘~い赤味噌を
つけて食べます(^^)
2007年8月31日 17:32
(^。^)ノドモドモ♪

わ~い\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)\(^o^)/\(^o^)/わ~い

おでんだぁ~♪

牛筋と、ばくだんと、ちくわぶ、くださいなぁ~♪
コメントへの返答
2007年8月31日 18:02
こんばんわ

\♪牛筋ありま~す♪/
・・ばくだん(卵・・?)
ちくわぶ・・(ちくわ!!で・・)


おでんが出ると
(涼しくなったーって感じでしょ?)
2007年8月31日 19:08
こんばんわ~(^^*)
うは~☆ おいしそう!!!
牛スジ 大好きですよ~^^♪
作るとなると ちょっと大変ですが 
ウチも作ろうかな^^♪
コメントへの返答
2007年9月1日 6:07
おはよ~♪
珍しく
全~部、売れちゃいました(^^)
姫とパパさんは
甘味噌タレをつけて♪
(私は、「からし派」なんです)
涼しくなると、煮込みたくならない?

(牛筋・¥半額のを、ゲット)

プロフィール

「@なうな さん ワカモレは知らなくて
ググってみました…アボカドソース
どんな味になるのかしら?
そそられます😋」
何シテル?   04/25 09:07
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
7 89 10 1112 13
14151617 18 1920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation