• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月29日

永遠の途中・・・・・・は・

永遠の途中・・・・・・は・ 二人の女性の「生き様」を、
それぞれの立場に立って、
描写されてます・・・

あの時こうしてたら、
あの人と結婚してたら・・
・・・・・と、
思うことが、これですっきり解決!(お


人生は一回!
選ぶ道も一つ!
後悔するより、明日を見つめて、前向きに!
と、受け取りました。



「愛がいない部屋」は・・これから読みます。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/03/29 01:23:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2008年3月29日 1:51
お姉さんいい事言うぢゃん( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
コメントへの返答
2008年3月29日 18:40
分かってくれました?(~^;

な~んせ
 前向き~♪なので(^0^)
2008年3月29日 3:08
何か…あったの?
コメントへの返答
2008年3月29日 18:41
な~んにも♪
本を読んで、ますます
 元気付けられたってことかな?
2008年3月29日 4:29
事実は小説より奇なり…、な~んて事も言いますし…。

やっぱ、女性は、好きな人と結婚し、愛されて、最愛の人の子供をもうけ…。
在り来たりでしょうが、コレが、女性の一番の幸せのような気もします…?
キャリアウーマンになって、充実した人生…、確かにそれも、その時は良いでしょうが、年老いて、働けなくなると、目標が無くなる様で…。

やっぱ、人は、字の如く、寄り添うのが一番かと…?
コメントへの返答
2008年3月29日 18:46
事実・・より、
 奇ですよねイロイロ(^^;

この本読まれた感想?・・・(^^)って
言うぐらい、バッチリです。
キャリアウーマンできてしまった女性と、
悩んで主婦になった女性が
書かれてるんです♪
読んだら、とてもスッキリする本でした(^^)私には・・・・
一人ではなかなか寂しいかなっと
思います、子どもがいると
とりあえず、そこまでは
絆があるわけで・・心の支えにはなりますね~♪
2008年3月29日 8:58
yukiの人生は後悔の連続です…(笑)

でも、たった一度きりの人生…。
後悔したり泣いたりしても同じ時は過ぎてくわけで…。
どうせなら笑って楽しく過ごしたい…と常に前向きに生きるようにしてます(笑)

たまに…能天気とも言われちゃうけどねf(^ー^;

愛がいない部屋…どんな内容か気になる~★
コメントへの返答
2008年3月29日 18:51
後悔はしますよ~♪モチロン(^0^+

もしかして「ポジティブ」なところが、似てる?(^^)
くよくよしてるより、
  何とかなるさ!と、過ごすほうがいいかなあ・・・
家族が一番~!と思ってれば、
いつでも
順番間違わないで済むし・・・(^^+

←帰ってきたら読もうと
 思ってます(^^)
面白かったら、感想載せますね☆
2008年3月29日 10:33
最近ちょっとあったんでいろいろ考えちゃいますね!
後悔するより明日を見つめて前向きに・・・
もう少しかかりそうです(^^;
コメントへの返答
2008年3月29日 18:53
まだ、気持ちの整理が・・・・
私は、あやまったあとは
すぐ開き直っちゃうんで・・・(^^;
(それも、性質が悪い?・・・(^^;☆・・)

でも、明日は来るので
大丈夫です(^0^)

プロフィール

「@みっちぃー さん美味しそう〜

ウチは
お酒のおつまみに
すき焼き風を作りましたよ😋
(生姜も添えて)」
何シテル?   03/28 19:12
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34 567 89
10 11 1213141516
17181920 2122 23
24 2526 27282930
31      

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation