
・予選でペースカーが外れて2週目でアタック(あまりにも気温が低かったし練習走行もしてないため)予定でしたがタイミングが悪かった。
・予想ではGT3RSがスタートミスするかなと・・・(ごめんね)。
・ともに練習に行ってる、練習熱心なSK13さんとGT3RSが私の前のグリッドに居るはずでしたが
ある理由で期待のSK13さん欠場。その理由もあって私がレースに力入り過ぎ。
・スタートはまずまず。しかし思ってもいないGT3RSさんに追いつかない(これ以上伝授すると追いつかなくなる)。
・周を重ねるごとにGT3RSに接近してくる。1コーナーが苦手だようだ。勝負は3コーナーかな?
なんて走行重ねる。
・しかし私の背後にはベタベタでエクシージが・・・。上りセクション苦手なポルシェは最終コーナーでは横に並ばれる程(相手のドライバースキルがプロなみのため)。
・GT3RSを3コーナーでかわし、前へ。ルームミラーでエクシージも来るのでは1ヘア過ぎて覗いてると
100Rで切り遅れによるドアンダー。ヤバイヤバイ。
・次の周だかGT3RSが100Rでハーフスピンしかけエクシージが前へ。
・あっという間に私の背後に。
・結果逃げ切ったと言う感じでゴールでした。
・後2周あれば抜かれてたかも。きっと。
・内圧は後半にむけSETしてタイヤもおんぞんして走らせてたがあまりにもエクシージさん速くて
ぎりぎりのコントロール。
・3年前ポリスは走らせてSET出してないままでしたので上りセクションでブレーキを入れないと向きが変わらないほどのアンダー。ポリスでは初のアドバン050でしたのでリヤのバンプも1クリック上げた見た。
・ここ1年996GT3ばかりレッスンの為走らせてたから964のブレーキを信用できず、1コーナーでもブレーキが甘かった。
・まだまだ自分のポルシェでありながら語り合う必要が有る。もっと信用してあげないと・・。
レース終えエクシージさんの紳士なドライビングで私も安心してレース出来ました。もし、おさえすぎたようなドライビングしてたらご指摘下さい。
見学してるほうが楽しかったかも・・・。
章典外で有る為、最終ラップ速度落として頂いた997CUPさんも有難う御座いました。
私も本当は外れる予定でしたがポルシェVSロータスで・・・。大人気ないと思われてたらごめんなさい。
Posted at 2009/11/17 12:59:04 | |
トラックバック(0) | 日記