• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月11日

2018初つー

2018初つー











2018.02.11(sun)


2018一発目は
S田さんの復活納車と
よういっさんの復活の
Wお祝いつー。
おめでたい事なので豪勢に
松阪牛を食べに行こうとなりました。






前日からの雨も上がり意気揚々と出発!!
しかし東に行くにつれ怪しい空模様。
あの方の仕業に違いない。
と、みんな思っていたのは
ここだけのヒミツ。






alt


到着すぐに目に飛び込んできたこの看板。
より って・・・・
50m先のすき屋に逃げようかと(爆)。




alt


駐車場も何気に良い雰囲気。




alt


お店前の駐車場はBMWが占拠。




alt


黒になってさらにカッコよく(厳つく)。
後ろにつかれたら100%譲ります。






駐車場でのウダウダもそこそこに
準備ができたと中に案内されると・・・




alt


分厚くごっつい
メインの松阪牛ドーン。




alt


なのに柔らかくメチャおいしいです!!




alt


お肉以外もこんな感じで
おいしくいただきました。






食事も終わりここで一次解散。
帰路につかれる方を見送り
居残り組は榊原温泉へ。

ヌルッヌルのお湯に浸かり疲れを癒し
睡魔が襲ってくる方もいましたが、
帰り道どこかで晩御飯を食べようと出発。




予定していた針で途中休憩。
頃合いのいい時間でしたので
ここで晩御飯を食べることに。

終始楽しい会話で盛り上がり
食後も尽きることのない話しも名残惜しく
ここで解散。

とはいっても帰る方向は同じなので
皆で並んで走って帰りました。




行きも帰りも交通量が多く
消化不良気味でしたが
針からはちょっとだけ楽しんで帰れました。




皆さん無事に帰着されましたか??








最後まで一緒だったGPさんに手を振り
先に降りようとした時に
GPさんの背後に怪しい白いクラウン!!
ヤバい!!

GPさんなら背後のクラウンに
気付くだろうと思いましたが、
降りずに追いかけました。

後方からパッシングしまくり
気付いてくれるか~?!

走行車線に入るのを見て一安心かな??
と思い先に降りましたが・・・。






ツーリング帰りのバラけた時が
要注意です。


ブログ一覧 | Touring | クルマ
Posted at 2018/02/12 22:28:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年2月12日 23:57
昨日はお疲れ様でした。
寒いの苦手😵なので、洗車辛かった(凍結防止剤散布もう少し気使えよって感じです)
また、3/4Mフェスでお会いしましょう
コメントへの返答
2018年2月13日 20:30
こんばんは。

先日はお疲れさまでした。

逆に暑いのが苦手です。

あの散布はただの飛び石です!!
イラってしましたよ。

3/4またお話聞かせてください。
楽しみにしています。
2018年2月13日 0:34
M濃度が濃いですね
僕には遠い世界・・・乗ったら間違いなく事故の自信があります(笑)

それよりGPさん、どうなったんだろう|д゚)
コメントへの返答
2018年2月13日 20:33
こんばんは。

今回はMが多かったです。
遠くはないですよ。
2台を1台にすれば。

↓GPさんコメいただきました。
2018年2月13日 8:09
ta-oさん
コメント失礼します!

看板の「すてーき」がひらがな!
そこに高級感を感じます(謎w)

さらに「より」の文字が不安感を煽りますね~


でも、本当に美味しそうな肉…
羨ましいです~
コメントへの返答
2018年2月13日 20:40
こんばんは。

satoshiさん来られるのを
お待ちしていたんですよ~。

より も ゼロが一桁多い・・・(笑)。

お値段より皆でおいしいものを食べる
なによりの贅沢なひと時です。

今度ごちそうしてください。
待ってま~す。
2018年2月13日 8:44
お疲れ様でした。

怪しい車より、西名阪道 下りの赤いM3の方が怖かったです。

阪和道は過去、覆面アスリートにロックオンされた反省から慎重モードで無事に帰宅できました。確かに、背後の気配は不気味でした。ご心配ありがとうございました。
コメントへの返答
2018年2月13日 20:45
こんばんは。

先日はお疲れさまでした。

F系のMについていくので
いっぱいいっぱいでした。

大丈夫とは思っていたのですが、
確実に狙いに入ってましたから
追い越し車線のままなら
ヤバいかと思いまして。
こちらも一安心です。
2018年2月13日 9:07
おおおお

肉~!

朝から刺激が強い。(笑)

今度皆さんとご一緒したいです~。
コメントへの返答
2018年2月13日 20:48
こんばんは。

肉、肉ですよ~。

走って、食べて、話して
最高のひと時です。

今度こちらへ来られるときには
ぜひ!!
2018年2月13日 9:24
おはようございます☆

完全な飯の為のツーリングでしたね(笑)

BMWで占領した海津、どこかの誰か他人のインスタグラムにも写真が上がってたよか聞きました☆

来週からまた、楽しい事が増えますね♪

GPさん無事だったようでホッとしました(#^.^#)
コメントへの返答
2018年2月13日 20:54
こんばんは。

いやいや公道ですので
いたしかたないですよ。

そのインスタ見たいです。

Mフェスタもあっという間ですし
サーキットエクスペリエンスも。
楽しい事がいっぱいです。

GPさんよかったです。
2018年2月13日 9:25
あれ??針から帰りはみんなで走ってたんですか??

ゆっくり走ってましたけど、、、、誰も来ませんでしたよ??(爆)
コメントへの返答
2018年2月13日 20:59
名阪国道に入る前の信号で
分断されたんですよ。

Mさんのゆっくりは
みんなからすれば 光速
ですから(笑)。

GPさん追いかけて美原北で降りたとき
Mさんに追いつきました。

プロフィール

「@トシ棒 さん 昨日はありがとうございました。なかなかお会いできないのでうれしかったです。」
何シテル?   01/03 10:29
ta-oデス。ヨロシクオネガイイタシマス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サンエイ化学 純水器(10L) 時はめぐり、また夏が来て、あの日と同じ流れの機器。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 00:28:10
「行って、観て、泊まりたかった」東北旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 21:00:44
BMW(純正) Genuine homologated 18x11 wheel for M4 GT4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 20:54:35

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エレガント
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ヨロシクオネガイイタシマス。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation