はじめまして、ヤンヤンさま。りくたろう23と申します。いつも分かりやすい説明等ありがとうございます。
いろいろとマネさせて頂いています。
1つお伺いしたいのですが、ヤンヤンさまの愛車のリアバンパーにシルバーのプレートが
付いている写真を観るのですがそれは、前期型のオプションカタログに掲載されている
リアバンパーステッププレートでしょうか?
もしくは、MAZDA3のスカッフプレートの後部スカッフプレートでしょうか?
私、後期アクセラ20Sに乗っているのですがヤンヤンさまの愛車のリアを観てとてもカッコイイので是非ともマネさせて頂きたいのでお時間が空いているときで結構ですので教えて頂けませんか?
ディラーに聞いたのですが、実際前期のオプションが後期の車に付くのかは分からないとのことでした。
よろしくお願いします。