• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月30日

顔本(* ̄∀ ̄)

最近、顔本に登録してみた(* ̄∀ ̄)

友達少ないからあんま意味ないけど。
顔本やってないと、他人の顔本見られないのよねーん。
あ、動機は小林直樹さんの顔本見たかったんだよーん(*≧艸≦)

んで、おいらの顔本、お友達はあきらさんとBlackberryさんだけwwwwww
そもそも顔本でなにしたらええんかわからんので
実名で見られても良い事しか書いてないw
となると
Twitterみたいになっとる( ̄ー ̄)
なんか間違ってねっすかねぇ?
Twitterはやってません。

まあ、携帯番号知ってますから、当然としてN店長とかwww出て来ましたよwww
向こうにも見えてるだろうが全く構いませんねぇ(*≧艸≦)
どっかの誰かと違って、ネット世界はプライベートってちゃーんとわかってるお方ですからね。
で、どっかの誰か!!!も出て来ましたよ。
揉めまくってる時に登録だけしやがってますね。みんカラチェックしやがってましたから、顔本やらTwitterもチェックしてたのかもしれませんね。
あーほんと気持ち悪い(キΦдΦ)

ていうかね、全然知らない人がお友達じゃねえか?ってリストに出るのね。
これ、LINEにもあるんだけどさ、それより酷いのね、手当たり次第って感じ?

寝室から道路挟んで真向かいのラーメン屋の奥さんまで出て来たよ
そこのラーメン屋、味はそこそこだけど店の印象悪くて2回しか行ってないわ。
コロコロ屋号変わってるし。でも基本的な呼び名同じだから同じオーナーなんだけどね。

なんか顔本って気持ち悪いなー、って事で、あんまり記事投稿してないのです。
ブログ一覧 | どうでもいい事 | 日記
Posted at 2015/07/30 19:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十四巻 睦月の最終日に桜🌸 ...
バツマル下関さん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

ガラにもなく😅
blues juniorsさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

道南ロングドライブ終了❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年7月30日 20:06
こんばんは!

僕も3月に顔本登録して気ままに使ってます!
先日ふと友達かもにしえろさんが出てきたのでビックリしました!
どうしてこんなにどんぴしゃに出てくるのか不思議ですね~
コメントへの返答
2015年7月30日 20:55
おー??
こっちにはまよいどん出てないよ?
あ、本名知らんかもwww
2015年7月30日 21:12
多分、勢いで知り合いかも?を消してたときに、あれ?と思ったけど勢いが止まらずそのまま消しちゃいますた(・ω・)
あの赤いCR-Zとあの名前は…って気付いたときには既に遅かった(笑)
コメントへの返答
2015年7月31日 21:51
一度消したら出ないんだっけ??
見てもそんなおもろくないよ(;´・ω・)
また出て来たら見てもえーよー

プロフィール

「@BBぶらぼー いつものフェリー乗ってて降りる一時間前に呼吸止まりました(^^;Webカメラで見てたので。キャンセルしようと思ったんですが、僕は元気ですアピールされて騙されました(。>д<)目も口も綺麗に閉じて寝てました(^-^)」
何シテル?   01/15 19:26
平成初期に走り屋してた怪しいもっさり団塊ジュニア世代ババアです。 公道で見掛けても喧嘩売らないで下さい。そんなもの買うお金もないし面倒臭いです。 人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

太平洋フェリー寝台のススメw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 06:34:21
2017第四回BB団走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:31:07
現在の愛車はピンケロ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:43:50

愛車一覧

ホンダ N-ONE ましう(近海郵船) (ホンダ N-ONE)
普段乗りメイン車
ホンダ スカッシュ 赤い奴typeR (ホンダ スカッシュ)
これでおいらもバイク乗り(@・`ω´・)ノ
ホンダ S660 ホンダ S660
えらそーにセカンドカーなのよねぇ。
輸入車その他 ???? マール (輸入車その他 ????)
現在まだ子猫ですが、おそらく将来はニャツビシふとう製のデコトラに成長するはずです。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation