• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月31日

続く食欲不振

ふーむ。
何かおかしなことになってるんですが。

別の部署に新しく来て数ヶ月の看護師が体調不良でしばらく休むそうですが
おいらにその部署のフォロー依頼が来ました。
まあ、そこの部署で勤務してた事あるから当然なんだけども。

えーとねー
他の看護師が通常通りに公休取るのにさあ
どうしてフォローのおいらが休み無しになるんでしょ?
エラサマがいる前でも平気で、ここの職場はクソブラックだ、市議会議員が常務理事やってる癖によくこんなブラックな事やるよな?とか最近でけぇ声で言ってますけど。
もちろん辞めるからなんだけど。
まちじゅうのあちこちに常務理事の看板あるんだが、蹴り倒してやりたいですよ。

先日メニエール発症したし、食欲不振も続いてるし
まあ、鬱かなあーと自己分析してみたがそっちではない。
ストレスと、更年期wwwと、多分色々やる気ないだけなんだな。
スーパーとかでうろうろうろうろ、一時間歩いても食べたいものがない。
腹へってんだけど食べたくない。

更年期に効くらしーから、豆乳買って飲むつーたら
BlackBerryさんに、それはごはんではありません、ってツッコミ入ったんだが。
豆乳ちゅーちゅー飲んでブログ書いてるのです。
わかってんのよなんでもエエから口に突っ込んで食べなきゃなのは。
じゃあ何を突っ込むのかってとこで、あれもやーだこれもやーだめんどくせぇ、で終わるのねん。

明日は施設のイベントだから流石にこの白髪頭はまずいから染めないとだし
洗濯せねばだし

めんどくさいから飯はやめといて睡眠薬飲んで寝よ。
ブログ一覧 | どうでもいい事 | 日記
Posted at 2018/08/31 19:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2018年8月31日 23:44
バナナとか果物なんていかがでしょ?

菓子パンとかサンドウィッチとか食べやすく思いますけど。倒れないように気をつけてくださいね
コメントへの返答
2018年9月1日 21:43
菓子パンも食べたくないんですよぅ。
果物もね、デラウェア好きだからスーパーで眺めるのですが、眺めるだけで手が出ません(-_-)

プロフィール

「@BBぶらぼー いつものフェリー乗ってて降りる一時間前に呼吸止まりました(^^;Webカメラで見てたので。キャンセルしようと思ったんですが、僕は元気ですアピールされて騙されました(。>д<)目も口も綺麗に閉じて寝てました(^-^)」
何シテル?   01/15 19:26
平成初期に走り屋してた怪しいもっさり団塊ジュニア世代ババアです。 公道で見掛けても喧嘩売らないで下さい。そんなもの買うお金もないし面倒臭いです。 人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

太平洋フェリー寝台のススメw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 06:34:21
2017第四回BB団走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:31:07
現在の愛車はピンケロ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:43:50

愛車一覧

ホンダ N-ONE ましう(近海郵船) (ホンダ N-ONE)
普段乗りメイン車
ホンダ スカッシュ 赤い奴typeR (ホンダ スカッシュ)
これでおいらもバイク乗り(@・`ω´・)ノ
ホンダ S660 ホンダ S660
えらそーにセカンドカーなのよねぇ。
輸入車その他 ???? マール (輸入車その他 ????)
現在まだ子猫ですが、おそらく将来はニャツビシふとう製のデコトラに成長するはずです。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation