• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月06日

煩悩w

煩悩w 家の前の6m巾道路を歩いていると前から車
背後から車と来ていますが
こっちが歩いていても余裕ですれ違えるのに
前の車のジジイがどんどんこっちに寄ってきて
すんでの所で体を半身によじらせ、
ジジイ車のミラー激突から逃れるという
ほのぼのした話題から始まる、おいらのブログですが
みなさん、お元気でしょうか?(・∀・) ナガッ

ほとんど”ド”ノーマル車のおいらのストですが
車のナビの楽ナビに付いてる楽ナビ用リアモニターの
画質が子供たちにもかなり不評で(4年前の奴ですしねw)
リアシートからは見えにくい為、ナビ本体側のモニターで
見ようと後ろから乗り出して見に来る始末・・・

鬱陶しいし、安全上も良くないため(鬱陶しい90%ですがw)
ヘッドレストモニター物色中ですん
FEZのAV王にも電話やメールで聞いたりしていましたが(忙しいのにスマヌ)
ヘッドレストモニターの値段もピンキリみたいですね~

とりあえず、ヘッドレストが大きくなっても視界を妨げるし
ストのリアシートから見るぐらいなら7インチで十分だと思いますので
その辺をポチっと・・・

最近、買っても取り付けてないブツも多いのですが・・・(;´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/06 09:51:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2007年6月6日 12:27
ヘッドレストモニター、車検でNGになるとDラーで聞きましたが大丈夫ですか?
コメントへの返答
2007年6月6日 15:12
AV王にお聞きした覚えはありますが
外しておけばOKなのでは?w
配線以外は差し込むだけかと思います・・・
2007年6月6日 14:35

ウチのも車検NGくらいましたよ~^_^;

今年は、まふりゃ~もダミですたw

しかし。。。

AV王って。。。w

コメントへの返答
2007年6月6日 15:12
もちろん、AVはAVでも
あっちのほうの意味ですよぉぉ~~(・∀・)


(・∀・)ニヤニヤ
2007年6月6日 19:37
頑張って17日に取り付けしませうww
コメントへの返答
2007年6月7日 8:42
来週から九州に出張なんで、行けるか微妙です(;´Д`)
でも、そういうときに行かないと
取り付けする気力がわかないんですよねw

行けたら、またお手伝いよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
2007年6月6日 22:34
最近法改正でヘッドレストOKのとの事と聞きましたが?

画面が近すぎて気分が悪くなる子も居てるそうなので

おまけで天井からもドカーンと・・・
コメントへの返答
2007年6月7日 8:43
ストぐらいの車に天井付けたら、
上の方見ないと駄目なんで
逆に気分悪くならないですかね?(;´Д`)

とりあえず、少しずつ・・・w
2007年6月6日 23:23
σ(^^)の比べればどこが?

どノーマル (・∀・)ニヤニヤ

見る物は当然アレなんでしょうねww
コメントへの返答
2007年6月7日 8:44
ええ、アレですよ、アレ(・∀・)

(・∀・)ニヤニヤ
2007年6月7日 0:07
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
懐かしい写真ではありませんかー!
σ( ̄。 ̄) オイラのオフデビューの地ですね~。

あれからどれだけのオフをこなしてきたか…。w




σ( ̄。 ̄) オイラもそのAVとやらを見たいですねー。w
( ̄m ̄* )ムフッ♪



…、えっ?違いました?w
コメントへの返答
2007年6月7日 8:45
懐かしいですなぁ~

思えば、このときの流れが
あの鈴鹿に・・・

やっさんは、びりーおじさんのビデオを車でww

プロフィール

「安全装備など、よく出来た車です。 http://cvw.jp/b/14549/47259770/
何シテル?   10/05 10:05
SUZUKIハスラー君、5年間ありがとう! 次はワンコにしました~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ ステップワゴンスパーダ] リアウィンドウ下メッキモールのシート張り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 06:02:23
[ホンダ ステップワゴンスパーダ] フロントグリル上メッキモール シート張り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 06:00:22
[ホンダ ステップワゴンスパーダ]不明 オーディオハーネス用カプラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 18:51:18

愛車一覧

ホンダ N-ONE ココーワン (ホンダ N-ONE)
初代N-ONEから気になっておりましたが、前車の下取り金額が予想以上にあり、乗り換えまし ...
ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
2022年5月、数十年ぶりにスクーターを買いました! 最初はズーマーXのタイ仕様を探して ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
仕事用です。3年で10万km走破です(>_<) もちろん、ドノーマル車です(汗
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
30年1月5日初売りフェアで契約、2月10日納車です。 オフブルー×シルバー ホンダ一 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation