2012年05月28日
昨日、3ケ月と22日待ってやっとCVT納車になりました。
さっそくお祓いに行き、それからカーナビとETC取付を完了。
これから、スイスポライフを楽しみまーす。
Posted at 2012/05/28 23:57:30 |
トラックバック(0) |
スイスポ | 日記
2012年04月28日
昨日19時ぐらいにD担当者より、やっと生産予定の連絡がありました。
5月10日にラインに乗る予定で、5月下旬までには納車可能となりました。
この連絡、待ってました。
途中で不信感・不安感からD担当者へ何度キャンセルの電話をしようと思ったことか。
まぁ、納車予定が最初と話しが違った為、オプションのサービスは少々していただきましたが…。
2月5日注文書に印鑑を押して、5月下旬となると…
約3カ月半待つことになりますね。
MTとCVTの違いがあるとはいえ、永かった。
(まだ、安心はできませんが)
とりあえず、楽しみな気分でGWを過ごせそうです。
2月上旬に契約されたCVT納車待ちの方々、そろそろみなさんにも連絡あるかも知れませんね。
Posted at 2012/04/28 07:33:35 |
トラックバック(0) |
スイスポ | クルマ
2012年04月13日
昨日、我慢できずにD担当者へ電話をしました。
すると、こんな回答が…
「すいません。今、MTを優先して作ってるので、お客様のCVTはまだ生産未定です」
「2月初旬に契約いただいているのに申し訳ないです」
と…。
まぁ、担当者が悪いわけではないんですけどね。
正直、新車買ってこんなに待つ事はなかったし、思いもよらなかったのでスズキへの不信感をぬぐいきれません。
ブログを見れば、私より後に契約されてる方の納車が決まったりと羨ましい限りです。
納車待ちの方々、気長に待ちましょうね。
Posted at 2012/04/13 09:16:57 |
トラックバック(0) |
スイスポ | 日記
2012年03月31日
スイフトスポーツ CVT… こんなに待つことになるとは思わなかった。
あと数日で契約から2か月経ちますが…
いまだ生産が決まらないと連絡がありました。
スズキさん、どんだけ待たせるの?(T_T)
Posted at 2012/03/31 07:27:03 |
トラックバック(0) |
スイスポ | クルマ