
みなさん、こんばんは☆
最近、眠気が取れず帰ったら寝てしまいなかなかみんカラを出来ずじまいでしたが今日こそは書こうとf(^^;
27日の8時半、聖地巡礼をする為に滋賀県彦根市のとある場所でみん友の「クソ虫さん」と待ち合わせをしていたのですが・・・
やっちゃいました…寝坊(汗)
朝、ハッ!!と思い時計を見ると「9:56」((((;゜Д゜)))
スマホにはメールや着信履歴が(汗)
慌ててクソ虫さんに電話して謝りすぐ向かうことを告げると…
「ドタキャンかと思いました(^^;
いいですよ(^-^)
じゃあ、近場で適当に時間潰しときますね(^-^)
お気を付けて♪」
なんて、良い人なんだと思いました(T-T)
ちゃんと起きてたら下道からと思ってたのですが、待たせてるわけなので高速使いました!!
無事、待ち合わせ場所に着いて合流してお互い緊張しながらの挨拶(/-\*)
クソ虫さん優しい方で良かった(*´∇`*)
最初はお互い固かったけど同じ学年ということで話してく内に緊張も解れましたし話しやすい人で安心しました(*^^*
巡礼の際にクソ虫さんが全部車を出して下さったのですが
本当にありがとうございました!!(>_<)
クソ虫さんの車を実物で見ると外も中も凄く個性的で刺激を受けました(*≧∀≦*)
みなさんのブログでも巡礼の画像などは詳しく掲載されてると思いますので、ここでは撮った内の何枚かを場所別に貼ります(*^^*)
アングルはアニメとは丸っきり違いますが勘弁してください(笑)
記念の為に撮影しただけなので(笑)
①旧鎌掛小学校
外はなかなか暑かったのですが木造校舎だからか中は驚く程涼しかったです(*^^*)
クソ虫さんと二人で
「これ、光るのかな?」
みたいな話をしててコンセントを見つけて光ったことに興奮してました(笑)
②旧伊庭家住宅
こちらは聖地巡礼の方だけでなく観光の方も居て家の中の人口密度がなかなか高かったです(笑)
ガイド?のおじさんが
「ここ映ってましたよ(^-^)」
と僕達に話し掛けてきて意外と中二病の知識があることに驚きました(爆)
③唐橋公園
ここはすごく良いとこだと思いました!!(〃∇〃)
大きな川が流れてるのですが風が気持ちよかったです☆
(画像に川は映ってませんがw)
④瀬田川大橋?
唐橋公園から歩いてすぐの大きな橋です…よね?(笑)
帰ってから気付いたのですが
下に降りて撮れば良かった(T-T)
写真を撮るクソ虫さんを撮る私(笑)
⑤穴太駅
ここは一旦車を停めとく場所を探すのに苦労しました(>_<)
本当だったらこの後も行くとこがあったのですが
私が朝遅刻をした為にここでタイムアップ本当にすみません!!(>_<)
そして、合流地点に戻ってきまして2時間程アニメや車の話をしました(*^^*)
明るい時に撮っとけば良かったと後悔f(^^;
でも、初対面で「撮って良いですか?」なんて言えなかった(T-T)
オリジナルのバックフォグ良かったです(〃∇〃)
こちらも点いてる時に撮れば良かったと後悔f(^^;
暗くて位置関係がわからないと思いますが(汗)
モニターも綺麗で良かったです(*≧∀≦*)
くりむ可愛いですね( 〃▽〃)
で、楽しい時間もあっという間で22時頃に解散しました☆
クソ虫さん
今回は巡礼コースから車まで出してもらい更にはプレゼントまでいただき、私ばかり至れり尽くせりな感じになってしまい申し訳ありません!!m(__)m
本当にありがとうございました!!(>人<)
物凄く楽しかったです!!(〃∇〃)
また、行きましょう!!(*≧∀≦*)
そしてこの調子で他のみなさんとも会えたら…
「ブログを読んでるそこのあなた!!
次に会うのはあなたかもしれませんよ!?」
シーン・・・(みんな無言でブラウザバックw)
…っていう冗談は置いといて(T-T)ウッ
(↑単なる強がり、本心は泣いてるw)
27日滋賀からの帰る途中で三洋堂書店で
こちらと
(やっと禁書目録11巻発見!!)
本日、TSUTAYAでこちらを買いました☆
長文・画像多数のブログを読んでいただきありがとうございました!!
m(__)m
Posted at 2013/05/28 22:47:36 | |
トラックバック(0) | 日記