• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月19日

圏央道で茅ヶ崎まで!

本日も休暇だったので
茅ヶ崎に有るユーメディア本店に圏央道で、ブーンと行って来ました♪


ユーメディア本店です。
ハーレー館見学2015新型見たけど高いな!

ツーリングモデル495万円也
カッコいいけど、手が出ない


ダイナ ローライダー216万円也
これも、スイスポ32より高いな!


street GX750 こちらは新型車種です。87万円代です。これならローンで買えるかも?


ドカッティ モンスター821
これも120万円以上です😅


ヤマハMT09tigerこれは100万円以下で売っていたな。安くしてるみたいですよ!股がった感じは良いポジションです峠もイケイケらしい。いいな!
欲しい病になるかも😆


カワサキZ1000こちらもMT09と同じ位のお値段でした。これも良いな!欲しい😍


最後はカワサキの新型Z H2これは凄いですね。スーパーチャージャー搭載実物見たのは初めてです♪凄いね250万円だって
公道にこのバイクはpowerが有りすぎて要らないです。私の場合💣
そんな、こんなでバイク見学の時間は楽しく過ごせました
帰りも圏央道で帰宅することに


昼間初めて走ったけど!


ランチは安いラーメンでした。

だらだらブログに付き合って頂きありがとうございました😄
ブログ一覧
Posted at 2015/05/19 15:43:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイラル
avot-kunさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年5月19日 17:45
こんにちは(*´∀`)

好きなバイクに囲まれると、嬉しくなりますよね♪
電飾も東京上野のバイク街行くと…
( ̄¬ ̄)よだれもんです♪
コメントへの返答
2015年5月19日 20:38
電飾男さん、こんばんは♪
まさにその通りですよ!
好きな物に囲まれるワクワクしますね!そのうちお会いしましょう😄
2015年5月19日 18:16
明日から、お仕事頑張って下さいね。(爆)爆弾
コメントへの返答
2015年5月19日 20:41
ro-adさん、こんばんは♪
もう休暇も終わりです。
また明日からストレスのたまる
お仕事する様ですね。😱
そちらもお仕事ガンバですよ😂
2015年5月19日 20:55
バイク屋さん、、、
見ると欲しくなっちゃいますよ!(爆

こんばんは。

先日はどうもでしたw
コメントへの返答
2015年5月19日 23:30
24さん、こんばんは♪
日曜日はお久しぶりに元気な姿見れて良かったです!
バイクはメーカーからどんどん 発表されてます。何時も欲しい病にかかっています。😅💣
2015年5月19日 23:42
今日は久しぶりでした!
バイク屋行くと欲しくなるから行きません(^^;;
中古のRVF400あたり欲しいですけど…朝練用に。
その前にクビ治らないと〜(苦笑)
コメントへの返答
2015年5月20日 0:25
こんばんは♪夕方はお話しありがとうございます😄
バイクの新型車種見るのも私の
ストレス解消する方法です。
妄想が膨らむね!

バイク乗るなら首筋や腕があんまり痛いと無理ですね!

私もトラックに突っ込まれて2年たつ所ですが、たまに首筋がズキンとする事が有りますけど
気にしないでバイク乗ってますよ。😄💣
2015年6月1日 22:12
お初でゴンザレス、
足跡から。

連れがNC700Sからドカッティディアベルへ
車検を期に買い替えました、
排気量が倍、ブレーキもトキコからブレンボ2ポット、
長距離が楽になったと。
萩原流石みたいにならないように願ってます。
コメントへの返答
2015年6月2日 14:17
ヘリーハンセンさん、こんにちは♪初めまして!
そうなの!お友だちはいきなり
ステップアップですか。
私は最高はZ1000逆車乗りましたけど。すぐスピードが出過ぎるので危ないからサイズダウンしました。萩原さんは運が悪いとしか言えないです。お互い
気を付けて運転しましょう。😄

プロフィール

「カップ麺
八王子ラーメンですね
以外に美味しいよー😋」
何シテル?   02/06 20:33
toshiオジサンです! 僕は走る物、かわいい犬、猫が大好きです皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モトボアットリアボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/28 15:22:02
WR'S (ダブルアールエス) SS-OVAL 焼き色タイプ スリップオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 11:23:16
ヨシムラ Slip-On R-11Sqサイクロン(ST) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 15:05:51

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスラ君 (スズキ ハスラー)
ミライースより乗りかえました。 ハスラーターボは乗り心地も良く、やはりキビキビと走ります ...
スズキ GSX-S750 ABS ストファイ75君 (スズキ GSX-S750 ABS)
CBR 650Fから GSX-S750に乗り換えました。今60歳なのでこれを機会に新車に ...
ホンダ CBR650F CBR君 (ホンダ CBR650F)
Harley-Davidson FXDCI から訳あって乗り換えました。 2年5ヶ月ぶ ...
ダイハツ ミライース イースくん! (ダイハツ ミライース)
とりあえず、安くて燃費が良い車に乗る事にしました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation