• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月11日

部品が無い...(T_T)。

部品が無い...(T_T)。 今日は天気も良いので、オーディオいじりを仕上げようと思った....。が、リア用に用意してあった、バッフルボードのボルト一組が見当たりません...(T_T)。新品で買ったのに、何処にいったのか....。

探している時間がもったいなかったので、リア・デッドニングは後回しにして、気分転換?に、インマニカバーを取り付けてみましたぁ...(^^;。
ブログ一覧 | DIY | モブログ
Posted at 2008/02/11 13:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます、
138タワー観光さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

セルシオ日記【第59回】今では見か ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年2月11日 15:40
きっと、どっかの隙間にハマってるのでは?

それか、うちのガキんちょがカッパらったのかもしれません。

あったら連絡しますねぇ~

イカしたカバーですね。

ポン付けですか?
コメントへの返答
2008年2月11日 16:53
う~ん、去年買っておいたものなんですが、何処にいったのか....。パッケージをあけた形跡があるのですが、さっぱり記憶が....。

インマニカバーは、ポン付けですよ~。同じエンジンだからピッタリですウッシッシ
2008年2月11日 18:22
このインマニカバーって何用の分ですか?

いいなぁ~コレ(笑)

作業してるうちに自分もボルト類をよく無くしちゃうんですよ(;^ω^)

バタバタしながら作業してるんで(笑)
コメントへの返答
2008年2月11日 18:29
アコードTypeS(ABA-CL9)用のインマニカバーです。インプレッションに品番をアップしてありますので、参考にしてねぇ~。

今回のイジリでつくづく感じたのが、「手先が不器用になった」ってことと「モノ忘れが激しい」ってことですかね。なんか自己嫌悪....(T_T)。
2008年2月11日 21:09
かっちょいいですねェ~
RAオデにも適合するカバーがあれば
いいのに(T_T)

ちなみにドアとバッフルの固定は、
ボルト&ナットを使用すると頑丈に
固定されますよ。
(もちろんステンレスで)
コメントへの返答
2008年2月11日 21:39
シンプルで良いでしょ(^^)v。

このカバーですが、某有名ショップで\7,000超でオプション販売してますね。

はっ!そうかぁ!何も付属品にこだわること無かったですね。もう探すのや~めた...(^^;。
2008年2月12日 0:06
こんばんは(^^♪

これ実は自分も逝きたいな~って思ってました。

やっぱりカッコイイですね~(笑)

ちなみにこれは部品代だけだと、6000円ちょっとですか?

もしよければ教えてもらえないですか、お願いします(^・^)
コメントへの返答
2008年2月12日 0:24
どうもです。

パーツレビューに品番載せたので、参考にしてくださ~いね。

ぜひ逝っちゃってくださいウッシッシ

プロフィール

「今日はナスの日揺れるハート
何シテル?   06/08 08:10
DIYを基本にゆっくり「遊び」たいと思いますので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ドアスイッチアッセンブリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 22:48:38
JF3 サングラスホルダーをアソコへ装着してみた(*/□\*)← 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 07:28:00
ホンダ(純正) プッシュリターンリペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 00:11:47

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
長年付き合ってきたRB1とお別れし、新たにN-BOXとともにカーライフを楽しんで行きたい ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのホンダ車です。妻と二人でしか乗らないので、ミニバンはどうかなぁ...と思いました ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation