• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

胸中は如何に。。

胸中は如何に。。 122オフ参加者の皆さん!お疲れ様でした♪
カーステ聞き比べたり、足回り交換見たり、傷口を弄くったり(笑)

ワタシもラムエアのメンテを完了!!
車高調の悩みも観光さんに相談出来たりで充実した一日でした。
(観光さんへ:今週ダメだったらD替えます(爆)






ココからは胸中を・・・。(ジョンレ○ンのテーマをBGMにして)




想像してごらん・・・




122前の直線で窓ガラスから飛んでいったモノをスローモーションで見た時・・・。





想像してごらん・・・




ホントに帰りにTUT●YAに寄って勉強している姿を・・・。




想像してごらん・・・




毎日のように○●さんから情報が送られてくるワタシの胸中を・・・。









あぁぁぁ~~~スッキリしてぇ。。。。。。。。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/02/22 22:20:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2009年2月22日 22:25
いまーじん おーざ ぴーぽー♪

りすにーんぐ かーおーでぃお~♪

ゆっうーううう~♪

逝っちゃいましょ(^o^)
コメントへの返答
2009年2月22日 23:04
本が・・・・・

理解できん・・・・・(爆)

売り手も買い手も勉強が必要だ。。
2009年2月22日 22:26
埼玉行ったんですね♪

そして旅立ってしまうんだ~

いってらっしゃい( ̄ー ̄)ノ(爆)"
コメントへの返答
2009年2月22日 23:05
アクセス良いし段差も無いし(笑)

旅立ったのは・・・灰皿。。。

逝ってらっしゃ~い(泣)
2009年2月22日 22:28
今回はSABのお兄ちゃんが主犯かと...(^_^; アハハ…

でもポチッとしちゃえばスッキリできるかも?

コメントへの返答
2009年2月22日 23:07
あなたねぇ・・・・・・・(笑)
プレライフは怖い人ばかりで・・・。

爆弾の起動スイッチが赤だと分かってて切るような気分です(汗)
2009年2月22日 22:29
ダメ絶対!(笑

うーん。この中だとーDIATONEのSA-3が聴いてみたいなー♪
とりあえずお店で試聴しちゃいましょー!!

毎日情報送りましょうか?(爆
コメントへの返答
2009年2月22日 23:09
先ずはスピーカーからかなぁ。

じゃ、是非一緒に視聴しましょう。
耳が肥えてないので違いが説明されないと分からん・・・(汗)

もう追い詰めないで・・・お願い・・・(爆)
2009年2月22日 22:29
あははは(^_^)
更なる進化へあと一歩踏み出すだけみたいな感じ?
(もう心は決まってたりして (*^_^*))
素直に逝っちゃいましょう !(^^)!
コメントへの返答
2009年2月22日 23:11
更なる進化?!
無限の領域だから死ぬまで付き纏う(笑)

ココを素直に逝くと家庭が傾く・・・(爆)
2009年2月22日 22:48
はい。
次回お会いする時には進化したウエっち号が見れるわけですな( ̄ー ̄)ニヤリ
音狂族お一人様ご案内~(^_^)/~~
コメントへの返答
2009年2月22日 23:16
すっかり「それ色」に染まって・・・


って「はい」じゃねぇぇぇぇぇ~(ウリイイイイイイイイイ~)
基本から「カーステとは・・・」から勉強してからね(笑)
2009年2月22日 23:21
ひらめきなるほど~

あそこまで、極めると、
最後はオーディオなんだぁ…

でも、一番ヘビーだったりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年2月22日 23:50
きっともう直ぐ分かります。
クルマ替えるかその先か・・・。

もう付ける物は終了~。

一番ヘビーで深い・・・(汗)
2009年2月22日 23:25
音響系ですかぁ~♪

音響系は答えがないので…ウチはムリです(@д@)

その方がイィかもです(;_;)
ナイス判断ですかねぇ~(..)
コメントへの返答
2009年2月22日 23:53
本当に答えって一生無いと思いますよ・・。だから・・・・・。

栃木に1日居てもコーヒー飲めるって店がある情報を聞いたもので(笑)

でも呆れないでプッシュしてみます!
2009年2月22日 23:30
想像してごらん・・・

ウエっちさんがオーディオ新調してプレの中でニタニタしている姿を・・・

近いうちに、
あると思います。
コメントへの返答
2009年2月22日 23:55
えぇっと、

家族別居?!(爆)

近いうち・・・。
こぇ・・・・(汗)
2009年2月22日 23:42
レスポンスの良さが軽快なサウンドを生むんですね!
わかります(笑)
逝ってらっしゃい~♪
(爆)
コメントへの返答
2009年2月22日 23:58
正直・・・・・・・

購入の資金としてプレ売らないと(笑)

2009年2月23日 0:11
最近、PL関東ディビジョンの方向性は夜光派と音狂派に二分化してますね(笑)

どっちも危険だな~(爆)
コメントへの返答
2009年2月23日 0:32
そうですよね~。あとキャバ派とRM派とか(笑)

ワタシは・・・家族を・・・・・・・。。。
2009年2月23日 1:12
わたしは、夜光派で・・・
神の領域弄りは、終わりが見えないので近づきません。(笑)

誘惑しないでくださいネ。(爆)
コメントへの返答
2009年2月23日 20:16
クルマ変えない限りドコかで接近する領域ですから(汗)

まだワタシは堕ちてない!
っと思う(笑)
2009年2月23日 12:47
私はキャバ派で…
金は落としませんが(ウフッ

確かに一般人には近づきがたい領域ですね(笑)



一緒にキャバリます?(爆)
コメントへの返答
2009年2月23日 20:19
そうかおむさんはキャバ派だったのか~(ワラ

キャバは結果ハシゴになるから高くつくのよね!
2009年2月23日 20:31
う~~ん。。

詩人?ですね…♪
コメントへの返答
2009年2月23日 20:48
パニック状態・・・。

熱が出ました。現在38℃(汗)
2009年2月23日 21:37
こっちはハマりだすとお金かかるよ...(汗
コメントへの返答
2009年2月24日 0:39
こりゃ、錬金できんです・・・。
自己満足だからなぁ。。
2009年2月24日 0:07
ついにそこに手を染める日がきましたか。。。

もうそこしかいじるところがなかったり(爆)

コメントへの返答
2009年2月24日 0:41
乗換え計画断念したから・・・(謎)

実は正直そうかも。。。。

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation