• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月13日

『家族主義車スタイル 第4回お茶会終了!』

『家族主義車スタイル 第4回お茶会終了!』 千葉県柏市の手賀の丘公園でお茶会に参加してきました。
あいにくの天気でしたが楽しいお茶会でした!

初めてお会いした方、久しぶりにお会いした方、ゲップが出るほど会っている方(笑)、今日はお疲れ様でした!

今回はみんカラからの参加者も多く、家族主義では最大参加台数だったのではないでしょうか(嬉)
自己紹介、抽選会、プレ談義など雨ながらも楽しい一日を過ごせたと思います。

えっと、皆様からコメント頂きましたウインカーミラーも無事装着稼働致しました。大満足しております!
しまった!ぶにゃっちさんとのツーショット撮るの忘れた(汗)

オフレポは本店?で。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/13 22:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2006年5月13日 22:21
お疲れさまです!!
ウィンカー点いてますね~
またかっこよくなってるし!!
今日は二日酔いで一日死んでました!
コメントへの返答
2006年5月13日 22:47
なんとか点いたよ~!
朝っぱらから内張外して直しました。

ワタシも現在家で二日酔いになりつつあります。
2006年5月13日 22:24
お疲れ様でした。
楽しかったみたいで羨ましいです。
家族主義のお茶会も神奈川でやらないかな。。。


て、そう言えばkanoさんとエビマシーさんは大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2006年5月13日 22:50
どうもです~!
神奈川は昨年しました。。

エビちゃんは寝不足+小遅刻で子供達に弄くられていました。
kanoさんは寝坊で大遅刻でした(笑)
2006年5月13日 22:31
ウインカーミラーが着いて最強バージョンのプレマシーになりましたね\(~o~)/
凄くかっこいいです。
コメントへの返答
2006年5月13日 22:53
有り難う御座います!
自分でも大満足です(笑)

でもまだまだ精進します!
2006年5月13日 22:37
今日は 乙でした。 メールで 参加しようと ウエっと じゃなかった ウエっちさんの名刺を見たら。。。アドレスが無い _| ̄|○
残念。。。。
コメントへの返答
2006年5月13日 22:55
す・すまぬ~。
手抜きの名刺だったので携帯番号もアドレスもなかったですね。
しかも自分のe-mailアドレス間違えてるし(汗)

メールで送っておきますね。。
2006年5月13日 22:37
無事装着おめでとうございまし!

これで光る闘魂ヴァージョンになり、めでたしめでたし♪
コメントへの返答
2006年5月13日 22:58
ドモドモ~。
やっと弟分に成れました!
うんうん、やっぱりイイ!!

これでやっと右折も自信持って曲がれます(笑)
2006年5月13日 22:56
お疲れ様でした。m(。_。;))m ペコペコ…
苦労したかいがあってミラー部分のメッキでさらにかっこ良くなってますね。w(゜o゜*)w
どこであっても一発でウェッチさんってわかるな...
コメントへの返答
2006年5月13日 23:01
ありがとう~!
待ちでもし出会ったら合図してくださいね。ワタシは分からないので(汗)
まちがっても石はぶつけないでね(笑)
2006年5月13日 23:01
お疲れ様でした!
雨なのにすごい人数ですね~プレに衰えなし!
ところで家族主義車スタイルって、プレ以外の方もおられるのですね~はじめて知りましたよ(爆)
コメントへの返答
2006年5月13日 23:36
コメありがとう~。
雨の中でも家族連れがこれだけ来るってさすが家族主義と思いました。今度ぜひ参加してください!誘いますから。。

MAX乗りの方も来られていましたね。多分枠なんてないのでは。。
2006年5月13日 23:07
今日はお疲れ様です!
しかしウエっちさん号はいつ見てもかっこいいですね~。
次はEXEのスタビとシートカバーですか~と煽りつつ、
またお会いするのを楽しみにしてます(爆)
コメントへの返答
2006年5月13日 23:41
お疲れです~。
いえいえ、ひーさんのヒカリモンには萌え~ですよ(笑)
エグゼのスタビに引かれながら、また政さんのラムエア音聞いてしまった・・・。心が痛みます(笑)

しまった、ガリッと君拝見するの忘れてた(爆)
次回は是非。。
2006年5月13日 23:12
お疲れ様でした。
雨男復活になっちゃいましたね。
静岡オフはあおぷーさんか九零さんの晴れパワーが強いということか?
kanoさんのブログでプチ整形見て、ウエっち号との2ショットみたいと思っていたところだったので、写真楽しめました。
たけのこ採ってるkanoさんも(爆)。
コメントへの返答
2006年5月13日 23:44
再度復活疑惑・・・(汗)まあまあ気にしない。。

ツーショットはkanoさんが気を利かせてくれて停め直してくれました。兄弟が増えて嬉しいです。。

竹の子kanoさんは半分やらせです(爆)
2006年5月13日 23:14
お疲れ様でした。
夜勤明け。流石に幽霊メンバ~でも
千葉の飛び入りはチット無理でした(笑)

濡れた画もステキ(^ε^)-☆Chu!!
コメントへの返答
2006年5月13日 23:46
オエッ・・・(爆)
夜勤明けでしたか、残念です。
まあ、来週もあるしね。そん時。。
2006年5月13日 23:29
ただでさえカッコえぇのに更にカッコ良くなってますやん(笑)
外装関係はこれでほぼ完了したんやないですか?
もしかしてまだやり残した事があるとか。。
次にお会いした時は一体どんな成長を遂げているのか想像もつきません(笑)
もう立派なデモカー状態ですね!!
コメントへの返答
2006年5月13日 23:52
ども~~。
いえいえまだまだですよぉ~。
ラムエア、スタビ、タワーバー、ブレーキ・・・。
言い出したらキリがないんだなぁ。。

まだ修行の身です。。金は尽きたが・・・(笑)
2006年5月14日 8:52
昨日はお疲れ様でした。
ドアミラーウインカー、無事に点灯して本当に良かったです。ワタシはウインカーポジションへの独自配線でしたので、工具一式は持参してたものの、実はあまり自信がなかったんです。(^^ゞ
ツーショット、完全に忘れてました。orz 2台並べたら絶対にインパクトありましたよね。あ、次にお会いするときは名刺くださいねぇ~♪
コメントへの返答
2006年5月14日 21:05
雨で寒かったですね~。
くだらない原因のために工具をご用意までして貰ってもうしわけないです・・・。唯一の理解者だったもので。。

ツーショットとりたかったですね。
今度写真を撮りに千葉まで行きます(爆)

名刺は前回までのは誤字脱字だらけで連絡先も書かずの状態をバージョンアップしてお渡ししたいと思います!
2006年5月14日 20:00
昨日はお疲れ様でした!
ドアミラー見たかったぁ~~~(ノд<。)
実は昨日、それを楽しみにしてたのに・・・
次回お会いした時のお楽しみにしておきます(*ノД`*)

次回は子守(オット)も連れて行くので、思う存分、ウエっち号を拝見させていただき、
「ほ~らほ~らエアロあるとかっちょえぇやろ!!!」
と、彼の背中をドン突いてやってくださいww

またお会いするのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2006年5月14日 21:13
お疲れです~。
クルマのトコでお話もしたかったですねぇ。
旦那さんにはマツダプレマシーのオフィシャルページ見て貰って煽ってください(笑)

埼玉までもいきますからね~。
2006年5月14日 20:48
昨日はおつかれでした。
プレライフとは、一味違う家族主義ですね。こちらでもウエっち号は注目の的ですなぁ。メッキウインカーミラー正解ですね。

次は、すたびですか(ぼそ)
コメントへの返答
2006年5月14日 21:17
今日は疲れて午前中いっぱいくらいまで爆睡してしまいました。
家族主義もいいでしょう!が~さんとこはウチと同じく家族連れなのでピッタリくると思います!
ウチのカミさん、子供共々お世話になりました。
たまにはオッサンのみでやりましょう。来週・・・。。

スタビの前にまた政さんの音を聞いてしまったからなぁ。。
2006年5月14日 20:59
お疲れでした!
黒ぼで~にメッキドアミラーで益々暗黒面に磨きがかかりましたね~(笑) ナンバー傾き過ぎだし(爆)

チーム神奈川の皆さんは、プレも家族も光ってました。今度はそちらにも遠征しますんでよろしく!
コメントへの返答
2006年5月14日 21:22
今度は黒マントで登場しますか(爆)
ナンバーの増し締めは今日やっておいたのでもう大丈夫かと。。

神奈川オフ是非参加してくださいな。
ウチの子もサンライトさんの娘さんと逢いたいみたいなので。

次回お会いできる時を心待ちしております。
2006年5月15日 9:52
お疲れ様でっす!
ウィンカー良いっすねぇ!!
今度パクリますのでご注意を(笑)
コメントへの返答
2006年5月15日 10:09
了解!
では奥様のトレードで手を打ちます(爆)
2006年5月17日 22:56
先日はお疲れ様でした。赤プレのsingo405です。
やはりダークサイドでしたねwイカチィ~っす。
ウィンカーミラーもかっこいいですね。

今後とも宜しくお願いします
コメントへの返答
2006年5月18日 21:14
ようこそ~お疲れ様でした。
プレ買って初めて親に見せたとき「いい年してヤンキーの車に・・・」って言われました(笑)

1台の赤プレも目立ってましたよ~!

こちらこそヨロシク~。

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation