• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月23日

R35 GT-R "Club Track Edition" に乗る。

仙台ハイランドでの特別イベントR35 GT-R "Club Track Edition"同乗体験走行動画です。
ワタシのはひろえちあさんのようにきっちり撮れてなく・・・。
お笑い芸人の絶叫動画のような仕上がりです(笑)
その場の雰囲気をそのまま感じられるよう未修整ノーカット版なので見苦しいカモ。

<object width="480" height="385"></object>
ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2010/11/23 21:10:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

R35GT-R 「Club Track ... From [ Let's Start Your En ... ] 2010年11月23日 21:49
R35GT-R 「Club Track Edition」同乗走行の模様です。 抽選で当選した ひろえちあ さんと ウエっち さんが挑みます。&nbsp; <font style="FONT-S ...
ブログ人気記事

悲報
Supersonicさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2010年11月23日 21:32
加速の凄さが伝わってきますね!

やはりスポーツカーって素晴らしいですね。

しかもGT-Rは別格?

すごく貴重な体験なんだと思います(うらやましい...)
コメントへの返答
2010年11月23日 23:16
いや〜すごかった^^;
タイヤはスリックでがっちり食い付くしハンドル修正もほとんど無し。
車もドライバーも別格っす。
素晴らしい経験させてもらいましたd(^_^o)
2010年11月23日 21:47
なんか・・・つられて笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ほんと一生の思い出ですネ~

いいなぁ~♪
コメントへの返答
2010年11月23日 23:19
笑えた?
ワタシのテンションもMAXでしたのでそれなりに楽しんでいただけたかな(笑)
うらやましかろう〜♪(´ε` )
2010年11月23日 21:52
おもろ~

俺 買お!

  ・・・・・GT5(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 23:21
こんな感じだったです(笑)
GT5でエントリーされてるのかな?
ワタシも買お^^;
2010年11月23日 22:05
無修正ノーカット版、ありがとうございました~(*≧∀≦)

見てるこちらもあたかも助手席に座っているような感じに…♪

同乗体験お疲れ様でしたぁ☆(o・ω・o)ゝ
コメントへの返答
2010年11月23日 23:25
どうせ顔バレしてるしイイかな。
臨場感あったでしょ!誰でも冷静にはいられないと思いますよ(^^;;
また乗りたい〜
2010年11月23日 22:18
いやぁ~良いもの見ました♪
ありがとうございます!!

ウエっちさんのその声のテンションで楽しさが解るwww
(爆)

詳細は呑みオフでじっくり聞かせてもらいます♪
コメントへの返答
2010年11月23日 23:30
緊張しててろくな実況できてなかったな〜(^^;;
このあとプレで走ったら原チャリのように感じた(笑)
ダメだしはヤですよ(^^;;
2010年11月23日 22:41
俺も買お!


GT5♪


次の愛車はGT-Rに決定ですね!

自分はジュークかなんかのターボで我慢しますΣ(゚д゚;)
コメントへの返答
2010年11月23日 23:34
あら?GT5の宣伝になってる?(笑)
次の車はGTRだね〜。
GT5で( ̄▽ ̄)
2010年11月23日 23:15
携帯で見れない…(ToT)
コメントへの返答
2010年11月23日 23:34
だね^^;
PCからヨロシク〜。
2010年11月24日 0:48
まず最初のズコッ!から笑わせていただきました(笑)

絵的にも鈴木さんをしっかり映してたし、なにより絶叫で楽しませていただきました。

いや~、降りたくない気持ちわかります。
と言うか運転してみたかったスよね(^^)
コメントへの返答
2010年11月24日 21:49
笑っていただけたかな(^^;;
ワタシはともかくプロドライバーのドライビングを見たかったんですよ。でも前もと欲張った結果、とっ散らかりました(笑)
運転したらどんななんだろう〜?
2010年11月24日 12:35
やっとPCから動画見れました~
うらやましいです~。
PS3も持ってないからGT-Rは買えません。。。
まだ住宅ローンもたっぷり残ってるから新たに住宅ローン組むなんて(笑)
コーナリング中にダッシュボードの上面とタイヤバリアを平行にして撮ってるのは「ロールしねーぜ!こんちくしょぅ!」を表現してるのでしょうか?
しかし。。すごいっすね。。揺れが(爆)
コメントへの返答
2010年11月24日 22:02
加速がハンパねぇっす!
携帯構えている状況じゃない(笑)
豪華な別荘が買えますから夢のまた夢ですよ(^^;;
車がロールしないぶん、反動は掴まってもいないシロウトに返ってくるからこうなりました囧rz
2010年11月24日 14:26
ウエっちさんこんにちは!
先日はお疲れ様でした♪
いやー何度見ても裏山鹿!!
クラブトラックエディションの事を調べたら、マシン1047万円と専用のクラブ入会金100万円年会費200万円なんだとか(@@)
降りたくない気持ちよくわかります(笑)
コメントへの返答
2010年11月24日 22:10
大事なトコで居ないんですもん(T ^ T)
いや〜笑うしか出来なかった(笑)
ぐわぁ!マジ?年間費でワタシの住宅ローンを超えている(^^;;
走行会は35諭吉だとか…。
2010年11月24日 20:51
もうGT5予約済み!
今週届くはず♫

マジリアル感いっぱいでしたねw
コメントへの返答
2010年11月24日 22:11
どんなコメだ(笑)
ゲームではこうはいかないぞ(^◇^;)

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation