• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月01日

怖い怖い・・・。

先日プレで展示会に行く時の話ですが、非常に怖い思いをしました(汗)

首都高速湾岸線を走っていた時、なんと目の前に散乱した毛布やらダンボールが大量に飛びまくってるではないですか・・・!
高速スラローム(汗)で間一髪避けまくった目前に広がった毛布が・・・。。
あんなもんフロントガラスにへばりついた日にゃヤバイとフルブレーキで横へ回避!

んが、左ミラーに毛布直撃!!

幸いたたまれただけですみましたが、久々に心臓バクバクいいました。。。。
この時プレの足回りの良さを再認識しました。

恐らくトラックの積荷が散乱したのでしょう。
かんべんしてもらいたいものです。。



気晴らしに釣りでも行ってきます(笑)
(撃沈続きですが・・・)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2007/12/01 18:00:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2007年12月1日 19:17
高速での落下物って怖いですよね~
しかも毛布って…
重大事故につながりかねないですよ!!

被害がミラーだけですんだのは
不幸中の幸いでしたね…
本当に何事もなくてよかったです♪


…気晴らしに「狩り」に行って来るに
見えてちょっとびっくりしたのは秘密ですw
コメントへの返答
2007年12月2日 0:13
しかも湾岸線ですからそのときのスピードは想像の通り。。
後ろもかなりパニクってました(汗)

完全に避けきれずミラーに当たってしまったのは不覚ですがなんでもなくて良かったです。

今日は山でイノシシ狩りに・・・。
ってヲイ。。
さ・か・なです。他ではないですよ(笑)
2007年12月1日 19:36
うおっ!
まさに危機一髪でしたね!!
ミラーがたたまれただけで済んでホントよかったです♪

これからの季節、関越なんかはスキー板が落っこちてることも(~_~;)
自分も気をつけてzoom-zoomします!
コメントへの返答
2007年12月2日 0:19
マジで寿命縮みました・・。。。
一緒にミラーが吹っ飛ばなくて良かったよ~♪

スキーやらキャリアもシャレになりませんからね・・・。
自分が落とす事も注意しなきゃね。。
車高もありワタシは雪山に無縁ですが(笑)
2007年12月1日 19:54
危なかったね~

高速にも人が居るぐらいだから、安心して飛ばせないな~(^^ゞ
コメントへの返答
2007年12月2日 0:22
まさに間一髪!助かりました。。

高速に人が・・・恐るべし。
チャリのオバちゃんとか(笑)

釣りは撃沈でした。。。。。。。
2007年12月1日 20:15
つりの後は是非長津田サイゼリヤまで!
コメントへの返答
2007年12月2日 0:25
釣れなくてふて飲みしてしまいました・・・・(汗)
これだったら最初から。。。。
すまんです。
2007年12月1日 20:34
ほぼ毎日高速を300Kmほど使用していますので、
高速での落し物には怖い思いもしてま~す(T_T)

大事に至らなくて良かったです!
注意してても避けきれない物も有りますので
飛ばしすぎは程ほどに・・・?(^^ゞ
コメントへの返答
2007年12月2日 0:27
おぉ~そうですね。通勤?は高速ですものね。。
まったく落し物にはびっくりさせられました。

飛ばしすぎていたら一巻の終わりっすね。

お互い気をつけましょう。。
2007年12月1日 20:51
どうしても釣に行きたかったのねっ♪


いや、ご無事で何よりですm(_ _)m
コメントへの返答
2007年12月2日 0:29
あ、やっぱりわかっちゃう(笑)
釣りはマイクロメバル1匹で撃沈。。
ふてくされて直ぐ帰りました。。

いや、今考えると奇跡です(爆)
2007年12月2日 9:43
ご無事で何よりです。
一般道でも、走りながら砂利を撒き散らながら走ってるダンプカーとか居るよねぇ(困)近づかないように~とか思いながらも一気に横をすりぬけたりしちゃいますがたらーっ(汗)
自分も気をつけます。
コメントへの返答
2007年12月2日 18:17
無事生還できました~。
平日は特にダンプも多いですから砂利なんかも気をつけないといけないですね。

でも速度差が・・・(爆)
2007年12月2日 12:37
そんな恐い足回りの確認したくない(^^;

それにしても大事に至らなくて何よりでした~。
コメントへの返答
2007年12月2日 18:19
た、確かに・・・(汗)
車検NGのフロントタイヤも良く喰いついてくれました。。。

コレで左ミラー(ガラス面)のLEDが完全に死にました。。。
2007年12月2日 13:39
想像しただけでぞっとしますね(@@;
大事に至らなくて良かったですね。

他人ごとではないので自分も車間距離開けてズムズムします!
コメントへの返答
2007年12月2日 18:21
毛布が目の前に『ぶわぁ』でしたから同乗者も相当怖かったと思います。。

後ろはついて来なかったなぁ・・・(汗)
どうなったんだろ。。

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation