• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月08日

レーザーカット!

最近子供2人だけでお風呂に入らせるのですが

だいたいはふざけながら入っているので、うるさいのがデフォなんですが

先日物凄くシーンとしているので、もしかして溺れたか!!!と思い

おそるおそる扉を開けると、2人してチ○チンをひっぱって

どこまで伸びるか競争してたそうです・・・

うちの子大丈夫でしょうか・・・

将来心配です。




2ヶ月ぶりの更新です。

そうとう多忙、繁忙期で中々更新できませんでした!

そうそう!カッティングマシンに続きレーザーカットの機械を導入しました。

導入と言ってもショップじゃないですけどねw



まず買ったのは60Wのレーザーカット&彫刻機です。

1cmアクリルはカットできちゃう優れものです。

そして購入後ですが、何故か局留めだったので引き取りに来てくれと連絡。

取りに行くとびっくりですw

でかすぎ・・・






男4人でなんとかって重量です。

家に下ろすのに後輩と先輩に頼んでやっとこ下ろしました!

が・・・

機械でかすぎて自分の部屋に入らず、玄関に設置w

うちのレディカカーは納得いかず・・・

ガレージに置けとw

ガレージにも置けない大きさなので何とか説得して玄関に・・・







そして自分の作りたい物を次々と製作♪

まずは310Cオリジナルキャップ!






こちら何故かインスタにUPした所、購入者続出でびっくりしましたw

そしてコレに続き、バイバイハンドのクレージュバージョンやツリーバージョン!









そしてやっぱりキーホルダーやゴルフネームタグ製作もご注文多くてびっくりです。

先程も20個作ってましたw










そしてやはり夏はこれですね~







こちらは注文の数が凄すぎてびっくりでした!

アクリルカットは煙は出ないのですが

木をカットや彫刻は物凄い煙が出るのでカカーが嫌がりますw

レーザーは週末の昼間やれと・・・




アクリルって買うようになって分かったのですが

結構値段するんですね~

ミラー板なんてヤバイ値段です。

貴方だけのオリジナルキーホルダーを製作出来ますので

気になった方いましたら1つよりお作り出来ますので

御相談下さいね~


そんなこんなで最近はステッカーとレーザーの両方をやるようになったので

貧乏暇なしですw





8月11日の山の日は富士山へ登山してきました。







富士山は5回目ですね・・・

今回の登山は最悪もいい所でした。

出だしから雨。

ずっと雨、ずっと渋滞。

8合目から雷雨。

雷が目の前の雲で光り、死ぬかと思いました。

6回目登山は自分の中では無いですねw




先日は日曜大工。

屋根を作り、子供のチャリ置き場を製作しました。








最近のまとめはこんな感じですね~

明日は久しぶりにバーベキューでもしようと思います♪






ブログ一覧 | 車と関係無いブログ | 日記
Posted at 2017/09/08 23:59:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

スパイラル
avot-kunさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

終?追!の車?
ケロはちさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2017年9月10日 16:24
お久しぶりです^_^

凄い高そうな機会買ってますね〜♪


しかもキーホルダーとか自分で作れて羨ましいです(^ω^)

いつかはお願いするので色々作ったやつをまたアップして見せて下さい^ ^
コメントへの返答
2017年9月13日 20:16
黒吉さんこんばんは!
お久しぶりです~

返信遅くなりすみませんですw

こちらの機械ですが・・・
結構高かったですー
給料2か月分+αでしたw

想像が形になるので
自分的には物凄く利に叶った機械でした!

いつでも注文お待ちしておりますよ~
宜しく御願い致します♪
2017年9月10日 21:36
おばんです(^_^)

先日はカッコいいステッカー製作して頂き、どうもありがとうございました!
あまりにも素晴らしい出来栄えで、貼るのが勿体無くなり、毎晩ニヤニヤしながら眺めていますよ( ̄▽ ̄)

レーザーカットは凄いですね!
ステンなどのような金属も切れるんですか?

それにしてもキーホルダーとか凄いです!
次回発注時の楽しみが出来ました\(^o^)/
コメントへの返答
2017年9月13日 20:19
宍さんこんばんはです!

先日はご注文ありがとうございました!
そしてミスすみませんでしたw
御指摘受けるまで気付きませんでした!
また何かありましたら宜しく御願い致します♪


レーザーでは自分のではステンカットは
無理なんですよ~
もっとパワーがあればいけるのですが
アルファード新車並みの価格ですw

ガラスやアルミに彫刻はいけるそうですが
まだやった事ありません。

何か思いついたら教えて下さい~

プロフィール

「@がらくたよつや 様 何か意味深ですね(;´∀`)」
何シテル?   05/07 20:20
茨城は東海岸に住む3rd→Cです。 車をこよなく愛すDIY好き浜っ子ですw DIY暦はかれこれ十数年・・・ 出来そうな事はなんでも挑戦w 趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆かいとPAPA☆さんのホンダ タクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 00:21:26
三陸ワカメさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 00:21:03
街道888レーシングさんのヤマハ パッソーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 00:20:20

愛車一覧

ヤマハ JOG 27V ヤマハ JOG 27V
レストアしながらDIYしてるペリカンジョグです。 仲間とツーリングしながら楽しんでますw ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
ホンダ タクトフルマークS(aero 50) * スーパーDio(AF27)エンジン載 ...
ホンダ スカッシュ 車高短カスタムスカッシュ (ホンダ スカッシュ)
不動状態からほぼワンオフにてDIYで制作、 制作期間は4ヶ月。 *ライブディオ中期エン ...
輸入車その他 謎 手がけたオーディオ達の一部w (輸入車その他 謎)
今まで過去に製作してきたオーディオの一部ですw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation