
秋晴れで絶好の納車日和の中、ついにエボⅩが納車されました!
第一印象は、とにかくカッコイイでした!
悪そうなフロントマスク、サイドから見た流れる様なボディライン
が美しいですね。エボⅨMRまでよりも車格が上がった印象が強いです。
内装はまあ、皆さん指摘されている通りです。。。
シンプルではありますが、安っぽさが目立つような・・・。
今回のエボは質感の向上を目指しているみたいですが、この辺ももう少し
頑張ってもらいたいものです。
レッドメタリックのカラーにして正解でしたね。ワインレッドにメタリックみたいな(?)感じで気に入りました!
走りの方ですが、街中を3000回転縛りで走ってきました。
下のトルクはエボⅨよりもある様な印象です。
100キロの重量増は判りません。まあ街乗りですので。
足回りは標準仕様です。乗り心地は悪くないです。いい具合に締め上げられた
感じで僕は好きですね。タイヤとフェンダーの隙間は相変わらずなので
そのうち交換かな?
排気音も邪魔にならない程度に入ってくるので、性能を追求しなければノーマルでも不満はなさそうです。
そうそう、シフトフィールがいいです!ストロークも少なめで歴代最高かも?
担当によると我が福岡で納車第一号みたいです。なのでやっぱり視線を感じます。
当初は今までのアグレッシブ路線から少し外れて高級志向になると
聞いていたので不安でしたが、乗れば何も言う事はなかったです。
買ってよかった!後はトラブルが出ない事を祈るばかりです。
長々と書いてきましたが、大満足な買い物でした。
皆様の手元にも早く納車されます事を願ってます。
Posted at 2007/11/03 18:04:43 | |
トラックバック(0) | クルマ